れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日もご飯作ってみた♡

こんばんわ。

今日わよう寝た♡ いっぱい寝れた〜( ^ω^ ) 起きても疲労感えげつい(笑) 「よう寝たなぁ疲れてたんやろな」 ってゆあれた(^_^)

みゅみゅもちゅたんも 実家預けてたから起こされる事もなく 安心してゆっくり寝れた(笑) でも早く会いたかった♡

今日もご飯作ってみた〜♡

写真の撮り方の雑さ(笑)

今日作ったのわ〜〜

揚げないトンカツ♡

大絶賛してくれた♡ むっちゃ美味しいって〜!!

次やるときわもう1枚 ってゆあれた♡笑iい

油淋鶏風の厚揚げ♡

これもむっちゃ美味しいって! 良かった〜〜♡

油淋鶏風のタレ余ってんけど 冷奴で食べるってゆうてくれて 置いてる( ・∇・)☆*

「料理うまいな」 ってゆあれてにやけた♡ 今年1ぐらい嬉しかったwwww

むしろ下手っぴやねんけど 嬉しいwww

自炊しだして 「微塵」って読めるようになりました 前までやったら多分「びじか」やな確実

そういえば昨日 ホワイトデーのチョコ選び〜 ってゆうてくれたから 紗々買ってもろたん( ´ ▽ ` )♡

おいしい♡ありがとう♡

三角座りさしたら 可愛すぎてにやけた(笑)

明日も仕事。。だるいなぁ また土曜まで。辛い

がんばろー

はよ風呂入って寝お