れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

台湾風焼きそば☆*

こんばんわ。

今日わ休日出勤でした( ・∇・) むっちゃ疲れたけど時間早かった! 8人だけでした(笑) お疲れ様です。

今日わ 台湾風焼きそば作ってみた!!

初めて作るし食べたことすらないし これ美味しいんかな? って不安になりながら作ったけど 美味しかった〜〜〜(^o^)♡

多すぎって笑ってた(笑) うん、れみもむっちゃ多いな 思ったけどwwwwごめん(笑) ほとんど入れたった(笑)

麺が4つで100円やって4つ買ったん で、置いてても使い道あんまないし もういっぺんにやったったwww

多分3玉分ぐらい入れたwww でもほとんど食べてくれました♡ ビール飲んでたから ほんのちょっとだけ 珍しく残してた(^ ^)♡ 美味しいってー〜嬉しかった♡

れみが作った前の肉巻きとかでも あんなんにうまいうまいゆうて ご飯三杯ぐらいしてくれるww

色々ごちゃごちゃ文句ゆあれたら やる気失せるけど美味しいって 喜んでくれるから その笑顔見たさに作りたくなる。

いつも美味しいってゆうて 食べてくれてありがとう(^_^)

今日お昼に 焼きそばとパスタ 食べたらしいねんけどwwwwwww 夜も焼きそばでごめんwwww

また作ろ♡てか何作ろ。

今日とか仕事しながら なに作ろかなぁって色々考えてて でも思いつかんくて ママのご飯思い出したりしてwww

昼休みも真剣に探してたww で、台湾風焼きそばww

喜んでくれて良かったー!!

また作ろー( ^ω^ )

なんかいいのんあれば 教えてください。待ってます♡ なんとかのテリーヌとか やめてなwwww

お風呂はいって はよベッドゆきたい♡