れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ミニストップのパフェ

こんばんわ。

今日も仕事20時までー! お疲れやわ(笑) 17時からプレスちゃうかったけど 19時にプレス戻されたから 時間早かった(笑)

現場の人2人と 今まで付き合った人数とか そゆ話になっておもろかったw 1日に6人女変えたとかwwww

全然話変わるけど ミニストップのパフェ 今やってる練乳いちごと ベルギーチョコバナナのん。

れみバナナにしたけど 柔らかくてあんまりやった( T_T) 後れみチョコソース苦手やねんけど ソースついてるとこ食べてくれた(笑) バナナもほぼ食べてくれた♡ もうソフトクリーム頼んどけよww みたいな食べ方してた。

いちご貰ったけど美味しかったけど すっぱかった〜( ˆoˆ )/

ぐちゅぐちゅバナナ。 (決して悪い意味でわないです) (良い意味でもないけど)

でも普通においしかたよ♡

練乳いちご♡ おいしいよ。

ごちそうさま♡ありがとう

あと載せよ思てた写真あって もうこっちに映してんけど モザイク入れるん忘れてたー笑 明日とかにしよ(笑)

明日休みなはずやってんけど 休日出勤〜! プレスからわ4人だけらしい。 まぁ現場で8人てことか。

てか今日 いつも苗字呼びやった人に れみちゃんってゆあれて嬉しかったwww

あーあ、明日も仕事か。 頑張らなーー

おやすみ