れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のこと。自炊も☆*

こんばんわ。

雨ってだけで憂鬱やなあ(笑) 帰りビッチョビチョなった。

これいっつもやけど 傘さしながらのちゃりんこ怖いw 高校んときも橋とか渡らなあかんで 傘さしながら渡ってたとき 片手しか使えんし凄い段差で そんまんま長い棒みたいなんに ぶつかって思っきしこけて 足血だらけで学校行ったもんww スカート短かいから余計に 怪我の範囲もでかい自業自得なやーつ (30cm切ったもんスカートw) まぁそれから結構怖い(笑)

1回家帰ってスーパー行ったw スーパーの前でちゃりんこ止めてたら おっちゃんがばーり喋ってくるwww なかなかの大雨やのに。(笑) れみが買い物して外でたら まだおったしwwwちゃりんこまで 後ろからついてきてまだ喋ってたw おもろいなあ(笑)

ほんでまぁきょーわ

白菜のコールスロー

白菜の水気をしっかり絞ることで 味決まるらしい。それが肝心。

ベーコン炒めるときさー 油結構どっさり出てもうてん。 めんどいからそのまんま痛めてんけど 顔面火傷した(笑) ばーりベーコン弾けてたし(笑) 火止めても楽しそうに飛んでた。 ただただ迷惑やったわ。 (自分が悪い)

おいしかった。

でも気づいたことある。 多分マヨネーズで和えたりする系の 食べ物あんま好きちゃう(笑)

ママのマカロニとかわ大好きやけど れみ絶対惣菜系のマヨ系買わんもんな ちょっと気持ち悪くて苦手

てかちっちゃい頃マヨネーズ かかってるの嫌いやったもんな。 今でもサラダにマヨわ嫌

お好み焼きとか焼きそばとか たこ焼きとか豚平焼きとかわ別な!笑

って感じで作ったけど むっちゃ余ってる(笑) ママにあげよ

で、今日の20時から21時の間に 再配達のお願いしてた。

もっとおっきいのんに入ってた これわその中身の一部やけど。

宅急便の男の人 怖かったわーー(笑) 久々に一瞬冷や汗出た。

れみほんまちょっとしか ドア開けへんねやんか。 ちょっと顔だしただけやったのに おもっきしドア開けてきて 玄関まで来たからなー。 ガチで中入ってくるんか思った。

みゅみゅとちゅー わんわん吠えてたからそっちも見て 部屋もガン見してるような感じw ほんま怖かったわ(笑)

その男の人からしたら 何もないんかも知らんけど やられてる方わ怖い(笑) 宅急便でもあんま安心してたらあかんなー

最初のとき色々考えてたみたいに 色々思い出して来たわw カーテン、ピンクとかも ほんまわやめたほがいいねんなー 外から見たら女の子の部屋って すぐわかるからー 男の人のパンツ干しとき。とかなw

みんなもきおつけて〜〜。

てか ストーリーにもあげたし 友達にも送りつけたけどwww

これおちょくってるよなw 猫。バカにしすぎ(笑) これ凄いRTよなw

てか この写真と共にLINEきたー

れみおらんのにまたやってるー!! れみやりたいのにーーー! ( T_T)\(^-^ ) でもミニーちゃん出てる♡ あとシークレットだけや!! シークレットまで長そうやなあw ここまでダブらんときたのにー笑

早く欲しいなぁ♡

明日わ20時までー がんばろーーー。。。