れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ご飯作ったよ( ^ω^ )

こんばんわ。

今日と明日17時に上がれる♡ 稼ぎたいけどやっぱり嬉しい。 でも計算したら 多分やけど今月50時間いく♡ むっちゃ嬉しい(笑) 4.5.6月わあんましたないけど。

で、今日わ17時に上がって 色々買いに行ったり自分ちで 作業着洗濯したり(笑)

色々買って・・・ 合鍵もらったから勝手に家♡

炊飯器も持っていくとゆう(笑) 調味料系も買って行ったwww

で、夜ご飯作ったーー!!♡ また、おんなじのん多いけどww

肉巻き♡

ピーマンとウインナーの肉巻きと 山芋の肉巻き♡ れみの大好きな2つやけどww 山芋のほう特に大絶賛してくれた♡

またwww もやしと塩昆布のナムル。 むっちゃ死ぬほど簡単で 美味しいから好き。

これやばかったわ〜♡ ずっと作りたくてやっと!

キャベツとしらすの・・・ 名前忘れた。 でもこれほんま美味しい。 毎日食べれるわww

また作ろ♡♡

むっちゃ美味しいって〜〜♡ 良かったー!!! 美味しいってゆうてくれたら嬉しい

ままの気持ちがわかる瞬間(笑)

またなんかつーくろっ♡

全然関係ないけど 洗い物する時にスポンジ見たら いつもと変わってて むっちゃ可愛かったー♡

むっちゃかわいいい。

かわいいもの他にもあるねん

トイレに れみのトイストーリー達おるねん

かわいいやろ♡

後 れみのくまちゃんの 「れむ」ちゃんもおるねん♡

ばかでかいからな(笑) 連れて帰りたいけど連れて帰れんww でもかわいい♡

それと 前に載せたお風呂でやるやつ どんどん増えてるよー!

今日ついにスティッチ出てん!! むっちゃかわいいわぁ♡ ミッキーわ れみおらん時にしたらしい( ̄^ ̄)

それよりも元々やけど 最近特にめまいが激しい。 歩いてるんが怖くなる今日この頃。

ちょっと壁とか持って歩かな 歩けんなる。怖い。

なんでやろ〜〜〜〜。。

まぁ全然気になってへんけどwww

て感じで終わります

美味しいゆうてくれて良かった うれしー( ・∇・)

おやすみ。