れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いた\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

今日も20時までー! 疲れた〜(T ^ T) 昼までが一番ハードやったw 2台まわしながら選別してて ばーり疲れた(笑)

残業もむっちゃしんどいやつw でもずっと喋りながらしてて ばーり楽しかった( ^ω^ )♡♡

こんなん作ってくれた☆* これのお陰でだいぶ楽なれた。

ばりしんどいやつやけど いろんな話してて楽しかったww グロい話もwwww 早く飲みに行きましょ〜♪ お花見もしたいー!! いろいろたのしみ。

だいぶ楽なったけど やっぱり中指と薬指わ赤くなるw てか感覚が変な感じwww

もう終わり見えへんし しんどすぎるけどまだいけるわw

それよりも 届いたー!!♡

iPhoneケース探してて くまちゃんのんに一目惚れ♡ 8000円ぐらいが5000円なってた snidel♡

じゃーん♡

チェーン付き2回目w 前わ手帳型にチェーン付いてた。 (首からぶら下げるやつ)

くまちゃん♡ むっちゃ可愛くない?笑

でも今わ外してるwww

いやー見た目ぬいぐるみぽいから ちゅーたんこのくまに 吠え倒してたしwww

多分れみ寝てる時 勝手に持って行って遊ぶもんw ちぎると思うww

だから今わ外してるw

でも買ってよかったー♡♡

後払いにしたから また払わなww

3月入ってまだ6日目やけど かなりお金つこてる

ネイル ¥6300 リタッチ ¥4000 ちゅぷカット ¥5400 ぷにゅカット ¥5400 あれ ¥4000 あれ ¥15400

からの iphoneケース ¥5000

なかなかやんなあwwww

まぁあともろもろ

やのに 今月と来月わ特に節約しやなw 今月の末にもらえる給料のために 残業と休日出勤 出来るだけやるけどなwww

なんか最近ストレス溜まってる とりあえず落ち着こ。 発散しやな。 考え事とかも多い気する

溜まりやすいし 気にしだしたらかなり気にする ほんまなおそ(笑) 自分がしんどいだけ

はぁ 寝よお