れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

アサイーヨーグルティー

こんばんわ。

今日わ起きたらソファで びっくりした〜(笑) 色々考え事したりやってたり なんやかんや真剣やったから そんまま寝落ちしてたやつ。笑い

ベッドでの二度寝タイムわ最高でした いつも以上に起き上がりたなかった。

今日先輩に午後の紅茶アサイーヨーグルティーもろたん♡

色が可愛いよな( ˆoˆ )/笑 休みの日にドンキ行ったら いっぱいあったらしくて1本試しに 買って嫁さんと飲んだら ばりうまい!!ってなったらしくてw また買いに行ったら 後数十本しかなかったらしくて 全て買い占めたらしい(笑) さすがやわwwwwww

それを今日れみにくれたん♡ 頑張ってもらわなあかんからーってー 嬉しかったー!感謝♡

ちなみに午後の紅茶はじめて(笑) 紅茶飲まれへん(笑)

でもこれわ紅茶ぽくないし美味しい♡

ありがとございました♡

今日も疲れた〜 楽しかったけど疲れた〜〜!

てか ブログネタないなぁと思って 過去の写真見てたらコレでて来たw

懐かしい(笑) 超痛かったやーつ

みんなに火傷?とかゆあれてたやつ 汁止まらんかった

こけた、もはや事故

見るからに痛々しい(笑) これくらのときww

どうでもいいけど なんか写真探してたら これが一番最初に目についたから 載せとくwwww

てか

有休早く入らんかなぁ ってばっかり考えてるけど 5/1.5/2有休とって 10連休する人多そうやんなぁ

れみもそうしよかな思てたけど あえての 4/26.4/27有休とろかなぁw 4/26~4/30の5連休で 2日間仕事行ったらまた4連休 って形にしよかなーwww

10連休最高やけど ほんまに仕事行くん苦痛なるし 正味GWばか多いし 何処も激混みやろうしとか そんなんばっかり考えてる

早く休み取りたいw 平日の真ん中とかに休みたい

あー旅行行きたい。 1週間ぐらいディズニー行って ディズニーのホテル泊まるって ゆうてる先輩が ほんまわ今月行こうとしてたらしい! でも延期なったらしいけど 聞いてるだけでワクワクするwww

てかはよ寝るわ♡眠いw