れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のハードな1日

こんばんわ。

せっかくの1日の休みー! やけど かなりハードやった件(笑) 最近休みの日でも アラームで起きやなあかんの多め。 なんも考えやんと寝たいなぁ。

昨日わ21時前に爆睡した(笑) もう、おばぁちゃんやは(笑) 安心してゆっくり眠れました♡

今日わ朝10時からネイル。 9時50分くらいに着いて LINE入れたら まさかの「え?」ってきて焦るww 完全に忘れられてた(笑) 起きててよかったーwwww むっちゃ謝られたしばり焦ってたw

NEW NAIL( ˆoˆ )/♡ 今回わほぼお任せ。 「水色とピンクと黄色で花柄」 ってチョイスだけしてやってもろたん

何ゆうても可愛くやってくれる安心感 それと やりたいネイル考える暇がなかったww

ピンクと水色と黄色のタイダイで 全体と爪先に白いお花入れてもろた ピンクわこれ可愛いって教えてもろた 人差し指と薬指わ新色のラメの♡ むっちゃ春っぽ!嬉しい〜♡

今回わ ジェルのデラックスと 左の人差し指だけスカルプ。

ほんで帰ってから ちゅたんカラーしてたから 首元もつれてて急いで ブラッシング。

で13時からカット。 歩いて連れてゆきました♡ ぷにゅわ15時からで それも歩きで♡

前から思ってた担当の指名の話 させてもらった。 2人しかトリマーさんおらんから ゆいにくくて我慢してたけどゆうた

ほんでお金も先払って 来月のみゅみゅの予約もして れみも美容院やって間に合わんから お迎えわママに任せた(T ^ T)

ぷにゅ可愛いリボンつけてもろてた ちゅたんにつけるの忘れたらしくて 電話でむっちゃ謝ってたらしい〜。 「お姉ちゃん楽しみにしてるでしょ」 「今回のリボンしかも可愛いのに。。」 って むっちゃれみのこと 気にしてくれてたらしいw 確かにショックやけどそこまでww その代わりにバンダナくれました。 ありがとうございます♡

てな感じで れみわその間16時からカラー。

(顔面やばいからSNOW)

今回わピンク入れてませーん リタッチと前髪カット!

ずっとプリンやって やっとー!!嫌で嫌でやばかたw でもほんまいく暇なかった

からの

ちょっと時間あったから ぷにゅに会いに実家の下行ったら 喋りに来た男の子たちおって 喋ってた( ˆoˆ )/

可愛いなぁ♡

男の子2人おって 男1「このこプードル?」 れみ「どこがやねんwwww」 男2「絶対ちゃうやろ!!笑」 男1「えーチワワ?」 れみ「もっとちゃうわwww」 男2「チワワちっちゃいで! このこ白熊やん!尻尾わわたがし!」

ゆうてた(笑) から白熊ってことにしといた。

可愛いなぁ♡男の子♡ 「俺ヨークシャテリアかってるねん」 ゆうから 「そうなん??いいなぁ」ゆうたら 「うん!実家で!」 って小3の男の子がゆうてたwww 実家ってwww自分ちやろ。笑い

おもろいなぁ(笑)

で、話変わるけど 昨日の続きー! 昨日かっぱ寿司連れてもろたけど 「かっぱの華ちらし」 かってくれたん♡

むっちゃ欲しかってん♡ 可愛いしー!!

今日のお昼ご飯に食べたよ♡ もうベリベリうまかった。

あと

れみが欲しいゆうてたこれも♡ かってもらってから家帰ったら 昨日のせたママも買ってくれてて びっくりしたけどww

あと くるぶし買ってくれた♡

れみの大好きな トイストーリーと モンスターズインク♡ むっちゃかわい!嬉しい!!

ありがとう♡♡

またれみも買いにゆこ♡

なんか色々あるけど 今色々考えてる

はよねお