れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ひなまつり♡

こんばんわ。

今日も仕事お疲れ様ですです 一刻も早く帰りたかった(笑)

今日わひな祭りですね♡ 今日現場の人といっぱい話してたけど おひなさん出してますか? って聞いたら 「出してるで俺が作ったやつ」ってー! 見たい!ってゆうて写真見してもろた。 想像以上に凄くてびっくりしたwww あれわ売れるわー! お雛様とお内裏様どっちがどっちか 忘れたけど馬とラマやねん!! むっちゃ可愛かったし♡♡

れみも女の子出来たら 注文するんで作ってくださいね♡ 熊で!!♡ってゆうといたww 5万で作ったるって〜!!(笑)

ガチの雛人形れみんちもおるけど 怖いからな。。。

で、全然話変わるけど 今日わひな祭り〜♡

「もう大人やろ〜」とかゆいながら お寿司連れてってくれた( ˆoˆ )/

大好きな、かっぱ♡

元くらの店員がゆうのもなんやけどww 回転寿司で一番美味しいの絶対かっぱ! 次わスシロー!その次にくら。

くらわビッくらポンあるし 炙りとかデザートとかサイド系の メニューかなり豊富やから子供ウケわ かなり良いと思う〜。 鮮度くんやしおもろいやろうしなw

まぁ人それぞれやけどカッパが好き♡

大トロ♡とろけたー! おいしすぎる♡

今日お寿司の話むっちゃしてて 余計に食べたくしゃーなかったww

トロサーモンと寒ブリ♡ かっぱのとろサーモンわ ほんまにいつ行っても おいしすぎるwwww なんでこんな美味しいんやろww

茶碗蒸し半分こ〜! マグロのなんとか汁! れみもちよっともらったけど 美味しかったよ♡

ビントロと鯛♡ タイ塩で食べたり、うまかた

デザート♡ れみわプリンパフェ♡

かっぱのパフェってほんま美味しい でもだんだん小さなってるなww ほんで昔のが断然美味しかったけど。 プリンの上に なんやろなあれ、白いのんが ばーりおいしかった。

でもやっぱかっぱおいしわ♡ 久々のお寿司しやわせすぎた ごちそうさま♡ ありがとう♡

あと、買ってもろたもん まだあるけどまた明日のせる!(笑)

ほんで 家帰ってきて冷蔵庫開けて びっくりしたww

ママからw

大好きなお寿司と れみがセブイレで見つけて 欲しかったクマちゃんのやつ♡

明日食べるわwww

ママ、ありがとう♡

明日もハードやから はよねやなwww

また更新しますっ