れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日☆* cake♡

こんばんわ。

あー久々に時間気にしやんと 昨日ゆっくり動画見て 朝もアラームなしで寝れた♡ 最高に幸せ( ˆoˆ )/♡♡ 最近寝起き頭痛と首が痛いw

今日わ朝のんびりしてました★ おもにコウノドリ見てた(笑) 見だしたら一気に見たいし 永遠に見れる奴www

ほんでお昼ご飯わ れみわ昨日のり巻きやったから ママのそぼろご飯食べたくて笑 茶碗1杯分のそぼろご飯と 塩ラーメンちょびっと分けてもろた♡

おいしかった♡ サッポロ一番の塩ラーメン ってなんでこんな美味しいん。

ほんでそんな感じで またなんやかんややったりして

15時から歯医者ー! 家からばり近いとこ選んだから ほんまに楽(笑) 14じ50分に家でたけど 51分にわ着いてる(笑)

何も待つことなく すぐ呼んでくれて♡♡ ほんまに優しくて良い人ばっかりで 皆喋りやすくて居心地よすぎる笑

歯どやった?って聞かれたから むっちゃ痛かったってゆうたら びっくりされた(笑) 落ち着いて良かった。って 安定期まで出来ることがないから ってーー。またぶり返すかもやから その時わすぐ来てって。

妊娠中やから色んなことが 気持ち悪かったりあるから そんなんもばり気つかってくれるし ほんまにありがたい( ; ; )

今何ヶ月やったっけ?とか つわりわ?とか産婦人科の人並みに 聞いてくれるし!(笑)

妊娠中かなりデリケートなので 歯のお掃除とかいっぱいしてくれた 目の前にモニターあって 自分の歯とか見て行きながら やるらしいねんけど 経過のために歯の写真撮られてんけど あんな本格的やねんなあ(笑)

口に装着される奴が凄かったわw 口に鏡入れられたり(笑) れみ今すんごい顔してるんやろなぁ 恥ずかしいなぁとか冷静に思ってた 罰ゲームなみに変顔やわw シャッター眩しいから目つぶってたけど たまに開くけど白目やわ多分

歯ブラシもらった♡ 歯茎腫れてるからwwww 「普通」って書いてるけど 細くて柔らかいやつらしい。 優しく磨いてってゆあれた笑

いつも血でるやろ?って(笑) 出るwwwww

「磨けてるかな?こんなんでいいかな?」 ぐらいがちょうどいいって。笑

ありがとうございます♡ 次わ先生のオッケー出てからやって〜! 聞いてみよおー でも来月で安定期やから痛くなかったら それまで待ってもいいなあとか思ったり。 一応怖いしな、なんか・・・。

ほんで受付でもおしゃべりして 歯医者でたよー!

帰りにスーパー♡

なんかいるもんだけ 買ってきました。 あれ忘れたけど〜・・・。

後これ♡

昔から知る人ぞ知る じゃがりこ好きです!(笑)

基本新しい味なったら買ってるw 迷わず買ってる(笑)

ほんで 最近むっちゃくっちゃ 食べたいエクレアがあって!!

八尾の一番美味しいエクレア とかゆうやつ(笑) igのストーリーに載してる人おって 教えてもらってん♡♡

八尾市民の友達に聞いたら 食べたことないけど誰かもゆうてた! とかゆうし 会社でも八尾市民の先輩に聞いたら エクレアは食べたことないけど ケーキ美味しいで!!

ってゆうし調べても有名っぽいw

そこのめちゃくちゃ食べたくて 彼氏にわがままゆうてました(笑) むっちゃ遠いやんけとかゆうてたけど

「どんなけわがままやねんwwww」 とかゆいながら行ってくれた♡笑

行く前に窓とか開けててんけど 全部閉めてエアコン入れてくれてw (れみ今むっちゃ暑いから笑) 全部閉めるところに優しさを感じた笑 危ないとか思ってるんかなーって思ってw 知らんけど(笑)

でもまさかのエクレア売り切れ( ; ; )

だから崩れにくいもの 買ってきてくれたよー♡

これわ、ジャーケーキ♡

ほんで 後これhpみて気になってた ブリン♡

嬉しすぎるーwww

それと名前そのまんまのwww

八尾木北二丁目かすてら

買ってきてたよー♡

ほんで さっき一緒にジャーケーキを 食しました♡

可愛い・・・♡ ほんでめちゃくちゃ美味しい! いちごもキウイもオレンジも むっちゃ甘い!

ほんまに美味しかったー♡♡ ありがとうー♡

後夜ご飯にお弁当も買ってきてくれてんけど それプラスお土産に豆腐wwww 手作り豆腐やさん見つけてんてー!

もうとうふ好きにわたまらん むっちゃ美味しかったわ♡

ごちそうさま♡

夜ご飯わまた全部吐いたけど ジャーケーキ食べて回復♡

ほんまに不思議w 甘いものわ気持ち悪くならんw

べびたんが ケーキよこせゆうてるんかな♡笑

でも妊娠中っておんなじもんばっか 食べたくなるとか結構ほんまかも笑 まだれみわ初期やし そんな言えることちゃうけどwww

ママわ お兄ちゃんときわメロンばっかで れみの時わラーメンばっからしいw

だからかな? れみのお兄ちゃんメロン好きやし てかフルーツめちゃくちゃ好きやし れみわラーメン好き(笑)

ケーキ好きの子になるかも知らん笑 その前わフルーツやったけどなぁ笑 なんしか甘いものに行くようなった。

もともと どっちかゆうたられみ甘いものより せんべいとかそっち派やねんけどな笑

でもれみわ今何よりも お寿司食べたい、ほんまに食べたい。 ガチでお寿司不足。 もう海鮮で頭いっぱい。 なんしか生魚が食べたい。 でも食あたりとかで死産とか ほんまに怖いからなかなか気進まん

でも昨日も仕事で 釣り好きな人多いから2人の先輩と タチウオの話とハマチの話聞いて むっちゃ食べたくなったし

刺身と炙りと煮付けに したやつも見してもらって もうヨダレでそうやったわww

いっぱい釣れたらくれるって♡笑 刺身が良かったけど 炙ってネギとポン酢で食べるスタイルで お願いしといた(笑)

はー魚食べたい。

サーモン。はまち。いか。 ほたて。えび。サーモン。 つぶ貝。サーモン。まぐろ。 とろ鉄火。びんとろ。サーモン サーモンサーモンサーモン

ぎょ ぎょ ぎょ 魚

おやすみ