れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ムーミンのおくるみ♡

こんばんわ。

今日わいっぱい寝た♡ 最強にダラダラしてた。 いつもか(笑) もうほんまになんぼでも寝れる 睡魔えぐいずっと寝とける( ˆoˆ )/ 明日から仕事と思ったら憂鬱(笑) でも火水わ病院いかなあかんので 休ませてもらう〜〜 届け書いたのに専務に渡さんと 洗濯してしまった〜お疲れ(笑) また明日かこお。

今日わ朝7時半ぐらいに目覚めて 作業着洗濯回して干してから その他も洗濯回して(久々に動いたw)

ホットドッグ作ってたよ〜♡

ホットドッグ好き てゆうか ぐちゃぐちゃたまごと ウインナーが好き(笑)

やけどウインナー節約(笑) ケチってるわ〜笑

まだ寝てたから れみわ先に1人で食べたよ♡

おいし〜♡ でもやっぱウインナー 1本丸々置きたいなあ(笑)

気持ち悪ならんかった〜♡ って思ってたけど 時間差で吐いた(笑)謎や。

てゆうか 最近な前に会社に捨てよ思て 持って行った白の本のラック? 的なやつ捨ててんけど使えるやろ って先輩が取っててんやん〜♪ でも置いてただけやから 必要になったから持って帰ってきた笑

たまごクラブ入れてます♡笑

これなぁ妊娠わかった時ぐらいに 彼氏が自ら本屋行って買ってた♡笑 そゆの嬉しいよな〜(笑)

急に「ゼクシィ買おかな」とかゆうから なにゆうてるんww思てたら たまごクラブとかの事やったみたいww

「初めてのたまごクラブ」とかも♡

ほんでな、結構応募?したら 絶対もらえるやつみたいなんあってww 絶対応募してくれてるねんけどww

これムーミンのおくるみ♡

まだ開けてないねんけど むっちゃ可愛いねんこれ〜♡

付録?的なやつから 全然使いもんにならんかも?やけどw でも何かと使えるやんな♡笑

なんかそら不安とかも いっぱいあるけど色々考えてたら むっちゃ楽しみやねんな〜♡(笑)

れみ中山寺行きたいねんけど 妊娠5ヶ月目に入った最初の戌の日に 行くんがいいってゆうやん だかられみわ 11月26日の戌の日がいいんかなあ とか思って♡ でも月曜やし休みとられへんかな? れみわ取れるけどw 2人とも有休ないwwwww

だからその次やったら 12/8の土曜やねん でも仕事やんなーって思ってたら 休み!くそ寒いけど!笑

とかそゆの考えるの楽しい♡ 4Dエコーとかー!

性別なんやろ〜♡とか!楽しみ

全然話変わるけど ばばにメールのやり方教えてから 忘れやんために毎日メールしてる♡

てゆうか 「楽しみ出来た」ってゆうて むっちゃ嬉しそうに何回も何回もしてて れみ、ばばの家おったのに 練習する!ってゆうて何回も れみにメール送って練習しててん♡笑

噛み合わんけどメールしてますwww

昨日ケーキ食べたよ♡ って写真送ったら

「たべたよぉりがとう」 ってきた(笑)

れみ、ばばとじじが好きそうな ちょっとしたもん買って行ったから その話に切り替わったわwww と思って話変えたけど(笑)

でも メールするときに電話何回も 押してしまうらしくて 電話の回数はんぱないwwww

返事くるたんび 電話絶対かかってくるwwww 押しすぎ!(笑)

なんか 「電話をかける」の下に 「メールをする」ってあって その下のボタン絶対押さなあかんねんけど なんか押しにくそうやってんやん

だから多分下のボタン押せたと思って okボタン押してるんやけど 下押せてないから 「電話をかける」を何回も 押してると思うねんなwwww

てゆうかまた話変わるけど 今日も昼間?夕方? 知らん間に爆睡しててー 置きたら彼氏おらんかったぁ笑

置きておらんのんちょっと え?ってなる、いつも探す(笑) お弁当買いに行ってくれてた ごめんなあ、ありがとう。 ほんま何もしてないーーーー

ほんで 豆腐屋さんの豆腐2個買ってくれてて もう1個の方食べたよ♡

あーむっちゃ美味しい!! こんなん食べてたら スーパーの豆腐買お思わんなあwww

1個200なんぼぐらいするらしい 高いけどこれやったら毎日買うなぁw 食べたい

おとといぐらい万代で 安かった肉まんシリーズのん。

あんまんパパにあげよ思て 買っといた(笑)

あんまん人気やから すぐ無くなるねん あと3こぐらいしかなかったから 2個買い占めといたwww 1個われみんち用w

ママに持って帰ってもらお明日

はー仕事がんばろw

おやすみ