れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

夜ご飯・購入品など♡

こんばんわ。

明日明後日仕事休み〜病院。 だから今日わ頑張りました!笑

あー月曜ほんましんどい(笑) 朝から何も食べてないのに 吐き気が凄くて何回か吐きに。 仕事終わる5分前ぐらいに 吐き気むっちゃやばくて(笑) 行ったけど何も出ず。 何も出やんのが余計気持ち悪い。

もう睡魔もほんまにえぐくて! れみ昨日昼寝もいっぱいしたし 夜も普通に寝たし 朝も5時に起きれんくて 結局7時に起きたし(笑)

だから昼わ気持ち悪かったんもあるし すぐ更衣室で寝に行ってん。

鍵しめて(笑) 靴下脱いでマスクも取ってw リラックマ抱っこして 毛布かぶってガチで寝る体制w

12:50から仕事始まるから 12:45にわ下降りよ思て 12:40にアラームしてたのに ガチで気づかんかった! 鳴った覚えも消した覚えもない! 起きたら12:49! むっちゃ焦る(笑)

まぁれみもし来やんかったら 起こしに更衣室きてくださいww って先輩に頼んでたから(笑)

れみ急いで降りたらw こやんからそろそろ行こかなぁ って思ってたみたいwww 寝すぎた(笑)

そんな感じで色々ありましたが 仕事終わってーー 「イオン行こ」ゆうから 一緒にイオン行ってきたよー♡

サーティーワン♡ 買ってくれたーー!!

ハロウィンハッピードール あってそれにしてもろたん♡

れみわいつも絶対絶対 ポッピングシャワー♡♡ ほんでデビルにしてもらったよ♡ 目のハートとか可愛かったからw

彼氏わ抹茶! ほんでカラフルデビル♡ 全体に生クリームのってた♡

あー最高に幸せ むっちゃ美味しかったー♡

ほんでから スガキヤのソフトクリーム 食べてたwwwwww どんなけアイス好きやねん(笑)

とかゆうてれみももらったけど♡

寿がきやのソフトクリーム ようおばあちゃんと食べてたなぁ笑 おばあちゃんがむっちゃ好きやってんw

丸亀か寿がきや久々食べたいなぁと 思ったけど夜わどうせ何食べても吐くし この憂鬱な感じ(笑)

ほんで シャー芯も買ってもろたん♡ れみわ2B! Ainのシャー芯が好きです(笑)

HB薄いやんゆうたら 薄ないわ書く力が弱いだけやろ ってゆあれた。 ごもっともです(笑) これようゆあれるwww

れみさ現場にペン立て?置いてて シャー芯置いてるのに無くなってた! 誰や!パクったん!!笑 使うのわ全然いいけど返そうやーww 全部が全部会社で貰ってるやつちゃうしw れみほぼ買ってるし(笑) 使いやすいのんがいいからwwwww

別にいいねんけどさ、でも昔から いつもある物がなかったら 落ち着けへん、嫌なタイプ(笑)

あのあれや ちゃんと置いてた場所に 元に戻さんと違うとこにあったら ほんまに嫌なタイプ(笑) 自分の中で1ひとで焦ってる爆笑

あと ほんで本屋寄って 「今日発売日やねん〜」って!笑

女より知ってる(笑) ま、こゆの進んで買ってくれるのわ ほんま嬉しいことやけどな♡

今回の付録がな! 肌着やねん♡

ばりかわいくない?♡ 早く着せたいわぁwwww

ほんで家帰って 今日わママが作ってくれてた チャーハンとスパゲティ

ママのチャーハンとか好きw 見たとき嬉しかったwww てかれみチャーハン好きやし笑

手作りがいいわぁやっぱり。

3ワンズ用に 味付してないチャーハン ちょっとも作ってくれてたよー 喜んでばくばく食べてた(笑)

この後全部吐いたけど(笑) でも美味しかったー♡♡

てゆうかなあ 昨日ハーゲンダッツほんま食べたくて 買いに行ってくれた♡笑

ハーゲンダッツのマカダミアが むっちゃくちゃ好きやかられみ。 マカダミアがいいゆうて 近くのセブイレとか売ってないねやん

ファミマまで行ってくれたらしいwww

ほんまにごめん(笑) いつもわがまま聞いてくれて ありがとう♡

不思議やなぁ 甘いものむっちゃ食べたくなるし 夜ご飯どんなけ吐いても 甘いものわ全部食べれる笑

でも昨日の夜わ気分悪くて 寝る前に吐いたけどw

でも嬉しかったー♡

ほんで 昨日の冷凍庫のさみしさwww

最近アイスない(笑) れみが買い物行ってないからかwww

あー早く寝よ。眠たい 明日も朝早いし!

おやすみ