れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

病院の後ばばの家〜♪

こんばんわ。

今日も朝から病院(笑) 明日も病院やねんけど ママが今日明日仕事休みやから ママも道連れですwwww れみがママの休みに合わした爆笑

今日わ07:40とかに出たよ〜 もう満員電車まぢで無理やわ 吐き気が増す(笑) 毎日あれやってる人ほんま凄い

9時前に病院行って終わらして 横の薬屋さん行ったよ〜! 前行った時になリラックマお薬手帳見てむっちゃ欲しかってん てゆうか最近お薬手帳に貼るシール? もらうようになって(笑) ちゃんとその存在を知ってwwww 彼氏の見して貰って欲しかってんw

「ここにあったリラックマお薬手帳 欲しいんですけど〜〜」ってゆうたら 目見開いてびっくりした顔されて(笑) 「何個ですか!?」ってゆあれてwww 「1個ですwwまだ持ってなくて」 ってゆうたら「あっ!」って(笑) 「無料で差し上げてるんですよ♡」って!

出してきてくれたよ〜( ˆoˆ )/♡ 嬉しい〜♡♡

ママが 「今日リラックマのん絶対買うとか 娘がずっとゆうてたからーーー笑」 ってゆうたら むっちゃ笑ってはった(笑)

嬉しい♡可愛すぎる♡(^ ^) ありがとうございます♡

ほんで ママが朝マック行こってゆうから ママと朝マック(笑)

それと時間つぶしのためにもw 10時から行きたいところ あったから(笑)

ほんで全然効けへんねんけど ちょっと吐き気してたから 一応吐き気止め飲んでんやん まぁ全く効くあれもなくwww

出て歩いてるとき 急に吐き気してファミマで吐いたw あーほんまに気持ち悪かった。

ほんで れみが行きたかった 蒲生のタルト専門店の パティスリーMIU

最近甘いもの食べたい欲の強い れみとばばとじじ喜ぶやろな って調べてたらすぐ出てきた店!

タルト専門店とか激アツ! もう全部美味しそうで〜♡

でも、でも、 お店の人の無愛想さ半端ない!笑 朝やから?やばかったわふてこさw 眠たかったんかな?笑

ばばとじじ用と 家用にお土産買ったよ♡笑

喜んですぐ食べてたから なんかこの時お皿 置いてないけどwww

じじにモンブランタルトと ばばにショートケーキタルト♡

むっちゃ美味しいゆうてた♡ よかったわ( ˆoˆ )/

後 1日30個限定のシュークリーム

¥120 意外に安いよね(笑)

れみらのんわ最後にのせる♡

ほんで じじ仕事ゆうてたのに 休んでた〜♡(笑)

れみがだしまき食べたいゆうてたから 作ってくれたよ〜♡

電話で卵3パック買ってきて とかゆうからびっくりするわww いつもやねん 30個とかでやるねん(笑) 元板前さんのだしまき♡べりうま

れみ卵3個とかで 1人分やってくれたらいいねん!笑 ってゆうてるのに 結局10個(笑)

でも最高に美味しい♡ ほんまにこれ好きやねん♡ 美味しい♡

ほんで ばばがおでん作ってくれてた♡ ばばのおでんわ関東炊き!

これもほんま美味しかった♡ れみが卵とひらてん好きやから いっぱい入れてくれてた笑

れみが食べてたら じじも食べてたよ〜♡ 美味しそうに見えたらしいw

いっぱい喋ってよう笑った(笑) ほんまに楽しくて落ち着く空間。

じじが 「チョコあったやろー奥に!昔の」 とかゆうからわろた(笑) じじがゆう昔っていつのんなんww 怖いわw

ご飯も炊いてくれたよ♡笑 ばばのごはんって柔らかいねんけど れみわ固めが好きやから 固めでやってくれたwwww 「早炊きやから10分で炊けるよ〜」 て(笑)早すぎなwww

ばばとじじがれみの昔の話で むっちゃ爆笑してたww

ずっとぬいぐるみのくぅちゃんと 指吸うてたからボロボロのタオル 持っていつも指吸うてタオルの先を 口につけてって。(笑) ほんで朝5時とかからいつもれみわ 起きてて目あったら最後ってw じーっと顔見られてるらしい爆笑 起きて欲しくてw わらいすぎw

そんな感じで帰ってきたよー ばばとじじありがとう♡楽しかった

帰ってきてすぐいっぱい吐いたw 吐き気がすごいわーほんまに。。

ほんでお土産♡

いつもケーキとか 買ってきてくれるから 絶対買ってこよ思てたよー♡

れみわフルーツタルトと 彼氏わ抹茶タルトで プリン2つ♡美味しそ♡ はよ食べたいw

ほんで後れみの大好きな フィナンシェ♡

ケーキ屋とかで絶対見るw

れみが今まで食べたフィナンシェわ ダントツで アンリ シャルパンティエの フィナンシェが最高に好き♡ あれわ美味しすぎる。

セブイレのフィナンシェも なかなか美味しいけどな♡笑

ほんで ばばの家の団地臭がすごいから 恒例のすぐお風呂はいって ゴロゴロしてた(笑)

ほんなら 「サッカーあるからテレビ用意してて」 ってLINEはいってw

テレビ持ち上げてから お尻の骨?いかれたわ(笑)

ほんでちょっと寝てました笑 寝ても寝ても眠たい

そんで吐き気がえぐすぎる もう吐いてばっかりでしんどい 力もでやんし体力ガタ落ちやし かなり疲れやすいし 疲れも取れへんwあかんやつ

夜も結局食べて全部吐いたし デザート食べよ♡笑

おやすみなさい