れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

幸せな検診(*´꒳`*)♡

こんばんわ。

なんかむっちゃしんどい。 起き上がるのしんどすぎる から久々のiPhoneからの更新

今日わ朝から病院でした、 07:25ぐらいに家出たよ(笑) ばり早い(笑)普通に疲れた

今日の病院‥ 知らんかってんけど 地域周産期母子医療センター

すごくない?(笑) コウノドリ見てるから この存在知ってんけど(笑)

初診の受付してー もうアホみたいに長い!! ほんまに疲れ果てた(笑)

今日わやらなあかん検査が めちゃくちゃあったからー!

れみがつわりキツイほうなことも 今までの検査とかのんみて 分かってくれた(笑)良かった。 ほんまに酷い方ゆわれるから(>_<)

それしてもらってエコー!! もうほんま感動した

最初先生が1人でずっと見てて 「よう動いてるわ〜(笑)」 って独り言ゆうて笑ってた(笑)

ほんでれみに見してくれて 「むっちゃ元気!」 「すごい動いてる!」 「足ずっとパタパタしてる」 ってゆうて一緒に見てる時に 急に手こっちむけてん(笑) むけたってゆうかあげた?(笑)

だからエコーに手もうつってて むっちゃ可愛いねん(^_^)

やばいわ〜♡にやけるわ。 ほんまに可愛いわ(笑) 嬉しかったわ(´꒳`) こんなちっちゃいのにすごい〜

ほんで 色々話聞いたりもしたよー

なんか色々実感したわ☆☆ いつ入院になるか分からへんから 診察して家にも帰らんと入院 ってなると思うから ある程度わ荷物詰めといて!とかさ

あ〜確かにいつからどうなるか わからへんもんなーって思った。

ほんで 採血5本分抜かれたよーー

初めて採血の先生に不安抱いたw ほんまにこの人に採血されるん? って本気で思ったもん(笑) 怖かったわー(笑)

それ友達にゆうたら すぐ誰のことか分かってくれたww おもろ(笑)こわいわー(笑)

大量のスポイトとか 検尿グッズ達もろたよ(笑) スポイト苦手やから嫌やけど 家でやっていけるのわ嬉しいかも

スポイト練習しやなあかん〜。

今日わ初めて コレも使いました(´꒳`)

金券てきなやつ? 助かるな〜(^_^)♡♡

あーほんまにエコー見てから ニヤニヤ止まらんぐらい 嬉しかった!幸せやー♡

ほんで帰りにミスド寄ったよw

久々に買いましたー(´꒳`) 病院行った日わ ミスド買ってしまいそうや(笑)

そんな感じで12時過ぎにわ 家着きました。疲れたーーー

コウノドリみてたよー 号泣しまくってた(笑) 涙腺やばい(笑)

あー早くベビたん会いたいな♡ もうめちゃくちゃ動いてるらしいw かなり元気やって(笑) もうあの手が可愛すぎて(笑)

20週と30週わ 長めの超音波やるらしい◎ むっちゃ楽しみ♡♡ それわ旦那さんと見れるらしい。

前もってゆうてくれるんかな? たのしみー(^_^)

今日わ幸せな気持ち!!

早くスッキリしたいなあ。 むっちゃ最近ほんましんどい(笑) 友達とか分かってくれる人わ ほんまよーやってるって ゆうてくれるからそれだけで 頑張らなって思える(;_;)

体力ガタ落ちやから 普通の事が特にしんどい(笑)

明日から仕事嫌やなあ(笑) がんばろー!!

おやすみなさい