れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ちょっとしんどい、

こんばんわ。

今日もiPhoneから更新。 1回寝たら立ち上がられへんw ほんまに疲労感えぐい(T ^ T) ほんで睡魔えぐい1日中眠たい。 もうずっとベッドにおりたい。

でも今日わ1日吐き気マシやってん。 会社でも顔つき?いいってゆわれたw 今日わ(^_^)☆(笑) 家帰ってから軽く吐き気したけど 今日わ全然!でも何か苦しい頭痛い

昨日の夜もちょっとま寝れんくて 1人で起きてたよー。 とりあえず左が全体的に痛いのと なんか胸焼けってゆうか吐き気と お腹なんも入ってへん気持ち悪さと 頭痛でほんま苦しかった(笑)

今日わ会社で 針中野民の先輩に針中野までの道 教えてもらってたよ(^o^)♡ コピーまで出してくれた!(笑)

自転車乗ったらあかんのちゃうの? ってゆわれたけど(笑) たしかにあかんとわ思う(´・_・`)

ほんでいつまでたっても動く気ない 専務に先輩がもう抑えきれず 「話てきていい?」ってゆうてくれて すぐ会議室で話してきてくれた(笑)

赤ちゃん何かあったらどーするん っていつもゆうてくれてました。 人足らんとかゆうてる場合ちゃうって そんなんで赤ちゃん失ったら 俺も嫌やわ。って

でもなぁ、やっぱすごいわ。 びっくりしたわ(笑) 専務わ れみからの言われるの待ってる ってゆうたらしい。 ほんまにふざけてるわ(笑) 言い訳にも無理あるわほんまに、

やっぱ皆にゆわれてたけど もいっかいれみがゆわな動かす気ないで って!

プレスわ赤ちゃんにとっても かなり影響悪いし なかなかつわりが酷いので‥ でも、仕事わ仕事やし 今プレスでやってる以上 ちゃんとするしそんな急ぎません

ってゆうたら

ありがとう、ほんなら甘えていい? ちょっとだけ待って(T ^ T)

ってゆわれたから ずっと待ってるねん!!!(笑)

てゆう感じの色々ありましたw

まぁ、それわさておき 家帰ったらみゅみゅが上見てる

ママが買ってきた ベビーカステラ目当てでした(笑)

そんな感じで 弾丸でお風呂入ってた。 お風呂入ってる途中に 帰ってきてたよー!

風呂出たらモスあった!わら

わーい(^_^) おいしかったよ!ありがとう ごちそうさま

あかんねむたすぎる ねますごめんなさい

おやすみなさい