れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼ママのお好み焼き♡

こんばんわ。

またまたiPhone更新☆ 最近の疲労感ほんま半端ない 一回寝転んだら起きられへんw

今日わ仕事最後らへんに 吐き気が凄くてトイレ行ったけど う●こ臭が凄くて便器に 顔近づけられへんかった(笑) だからそのまま吐き気に襲われつつ 我慢して帰ってきて 弾丸でトイレGOしてスッキリ。

トイレ入った時点で落ち着く。 あーほんまに気持ち悪かった。 胃液と胆汁しか出やんかったけど スッキリした。

ほんでから 昨日からずっと楽しみにしてた 彼ママの手作りのお好み焼き♡ 今日会社でもゆうてた(笑) お好み焼き食べますねん♡って笑

モダン好きのれみにわ最高♡

うれしー♡♡ いただきますっ!(^_^)◎

ほんでれみ彼氏の(旦那のw)弟さんの 動画とかよう見てるねんけど 昔ぐっさんのテレビに出たやつでさー 弟さんが「おふくろの味」って お母さんのお好み焼き食べててん♡ お好み焼き好きってゆうててん(笑)

それをれみも食べれて嬉しいwww これが「おふくろの味」かぁ♡

もーむっちゃおいしかった!! エビとか入ってたー!豪華ー!!

まだ帰ってきてないから れみ一人で食べててんけど 美味しいからもう1枚食べたろかな と思った(笑) けど怒るやろなおもてやめぴ。爆笑

あーほんまおいしかった♡ ごちそうさまでした♡♡

ほんで昨日の夜たまごと お米も持ってきてくれました!

60きろ??? 精米して食べるらしー♡♡ ありがとうございます!!!

れみ最近自炊サボりまくってるから 早く復活しやないとー!! とりあえず吐き気おさまってほしい

そんな感じで 昨日寝る前に冷えピタ貼ってもろた

頭痛いし圧迫感。息苦しい

でもいつのまにかねてたよー!

あー睡魔えぐい。 もう書きながら半分寝そう てかはんぶんねてる

おなかいたあし 明日からおやすみなさい