れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ご飯とかおやつ達(笑)

こんばんわ。

あー!仕事疲れたー!! 土曜までわ1日しか休みないから むっちゃ辛いなあ(T ^ T) 今日わ 「天の神様の言う通り」の次に 始まる言葉が皆ちゃうって話してて バラバラでおもろかったよ(笑)

その話から懐かしい遊びがwww はないちもんめ とか あやとり とか 天国地獄大地獄とかグリコとか 色鬼とかアルプス一万尺とか ほんまに色々懐かしい(^。^)笑い ちっちゃい頃の遊び楽しかったよな

とか思い出話わさておき(笑) 本題に入るほどでもない内容いくわ。

今日わ寒すぎた。 ほんまに冬乗り越えられへん! ってガチで思った(笑)

毛布2枚かけてもむっちゃ寒い かなり冷える(笑) だからシャッター近くのカーテンも 閉めてもらいました(笑) ありがとうございます(><)(><)

ほんでお昼ご飯。 寒すぎてポタージュ飲んだよ。

久々のポタージュ最高に美味しい。 今日わパンにしたんやけど このチュロッキーおいしいやん? 冷蔵庫に入れてたら先輩に 「あれってカロリーやばいで!笑」 ってゆわれてなんぼですか?って 聞いてみてくれたらあの大きさで カロリー500なんぼ!(笑) やばない!? びっくりしたわ(笑)

それからリョーユーパンの マンハッタントークになりました笑

ほんでこれ食べてから かなりあったまったし お腹もいっぱいで苦しくて 吐き気と(笑) もう座ってられへんぐらいに しんどくて(笑) 更衣室で寝たよ(笑)(笑) 15時前に気分悪くて吐いた。 それからちょっとスッキリ。

最近あれやなぁ夕方から 気分悪なる。ほんまに最悪、

仕事終わってからイオン行って 吐いて(笑)(笑)

サーティワン連れていってもろた

どうしても食べたくて(笑) ダブルで(笑)

だいだいすきな安定の ポッピングシャワーと前に オススメってゆわれた ナッツトゥーユーのダブルにした! もーむっちゃおいしい♡♡

彼氏わチョコとバニラ!! 普通!(笑) 冒険しやんなぁ/(^o^)\爆笑

ほんで100均行って帰宅。

今日の夜ご飯わ ママがお弁当買ってくれてた。

でもれみわ、昨日彼氏が残した 彼ママのお好み焼きの残りを 楽しみにしてました♡♡

なんか餃子3人前買ってきてて 食べられへんかなってた(笑) これきのうの写真w

「餃子いる?」ってゆわれたけど 「お好み焼きがいい」ってゆうて お好み焼き一口貰いました(笑)

ほんで 今日食べ残りも食べるやつ(笑) おいしかったー♡

ママが買ってきてくれてたやつ。

酢豚とヒレカツ

れみもちょっと食べたけど 吐き気が凄くてほぼ残しました また明日たべよお

ほんで 今日わお湯つかったー久々。 むっちゃつかりたかってん! 今日冷え切ったから(笑)

上がって水。幸せ。

基本的にちっちゃい頃から すぐのぼせる(笑)

フラフラなって吐き気もえぐいw 上がってすぐ吐いたこともあるし お湯から出た瞬間めまい起きて 倒れて?実家のお風呂の鏡も 割ったことある。爆笑

ほんま大袈裟とかやなくて ガチでフラフラでやばなる(笑)

で、話それまくったけど終わるw

きのう寝ぼけてて最後に 「明日からおやすみなさい」とか 書いてたけど(指摘された笑) 記憶がない、寝てたな(笑)

明日からも よろしくお願いしますwww

おやすみ