れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

冷蔵庫 再々交換!ご飯とか

こんばんわ。

アラーム無しで寝れるって幸せ♡ 仕事行ってるのと家おるので ほんまに全然ちゃうわ〜(笑) 何かクタクタで座っとく気力も ないけど今日わダラダラしてたから 座って久々にMacから更新〜★

今日わ朝のうちに買い物行ったよ〜! スーパーと薬局〜!

最近ちょっとだけまたやりだしたポケGO ポッチャマが登場したって噂で聞いてから ちょっとやりたかった(笑)

ほんで外で付けてみたら まさかのポッチャマ!!!!

捕まえれた〜♡(笑)

今わあれやけどお腹大きなりだしたら? 歩いたりせなあかんやん ポケGO復活しよかなとか思っててんw

ほんで最近先輩に れみの大好きなベロリンガもろてん♡ ずっとグアムのポケモン欲しいゆあれてて (グアムで捕まえたやつ) 交換したよー!

アメリカ合衆国ってなってる◎

ベロリンガかわいい〜♡ あの昔64かな〜多分。 ポケモンのゲームで ベロリンガのお寿司のゲーム むっちゃ好きやってん(笑)

話それまくったけど 焼き芋食べたくてさつまいも買った

なんかちっちゃいやつ(笑) 最近ほんま甘いのん食べたなるww

ほんで早速したよww

レンジでしたから 美味しそうに見えへんけどw 美味しかったよー!笑

焼き芋屋さんの食べたいなぁ。

お昼ご飯わもう久々に食べたすぎた マルちゃんのカレーうどん〜♡ ともう生魚控えてたけど限界!! 食べたくて食べたくて! ネギトロ巻き買っちゃった。

カレーうどん美味しすぎ◎ ほんまにインスタントの作るやつで サッポロ一番の塩ラーメンと マルちゃんのカレーうどん 作った人ほんまに天才やと思うw 大好きすぎる(笑)

はーー久しぶりの生魚!! 分けっこやからいいかなぁと思って♡ とかゆうてもう美味しすぎて ほとんどれみが食べたんちゃうかなあ笑

よかった、妊娠期間 味の好み変わるとかゆうけど 変わってなくて( ; ; )!!

やっぱ大好きなんやわ笑 最高に美味しかった(笑) あーお寿司食べたい。

そんな感じで いつの間にか爆睡してました(笑)

起きたらまた!!!

冷蔵庫くるから大移動! してくれてた! また1人で!笑

ここまでしてて 全く起きひん奴(笑)

ほんで起きてスッキリして 調子乗っていっぱいおやつ食べて 全部吐きました(笑)

大好きなぬれおかき食べて ナッツ食べてチョコ食べて笑 気持ち悪くなって全部出た(笑) 一瞬美味しかったからいいや。

そんな感じで 冷蔵庫やさん?きたよ◎

ほんまに何回見ても 3人がかりで息切れしてるから やばい重たさなんやろなあ。 ほんまにお疲れ様です( ; ; )

最後に出そうと思ってた卵! 取るの忘れてて作業員?さんが 笑顔で「たまご・・・笑」 って持ってきてくれました(笑)

ほんで 何台か持ってきてくれたらしくて 選べる??とか?? 外でなんかしてたよーーー

れみわその間大変www

冷蔵庫の人が下に敷く布団? あるやんか、あれ何枚か床に 置いててんけど みゅみゅが気に入って 何回やめさしても走って あちこちの布団の上行くw

おしっこしたらやばいから(笑) 忙しかったわ(笑)

机の上にいつもわないもの 置いてるからいっぱい探したりw

ほんでなぜかむっちゃ狭いとこ 奥に行って迷惑そうにしてたw

ちゅたんわみゅみゅに べったりやからついて行ってるw

まぁそんな感じで

冷蔵庫また新しくなったーw 綺麗なぁ♡

冷蔵庫の中身出してる間わ 冷房入れてたよー! れみわ今わお腹大事やから 毛布におったけどw

そんな感じで今日の夜ご飯

ほんまに載せるもんちゃうねんけど笑 れみわ昨日の弁当の残したやつwww 今日も残したけど( T_T) 彼氏わ卵かけごはんwwwww ママのすき焼きも♡

これみゅみゅら来たから お箸落ちそうで ご飯にさしてしまったから ちょっとあれやけど。

まぁ今日わしんどくなくても 冷蔵庫きてバタバタやから 作ってないけどさwww

てゆうか彼ママにもらった卵 むっちゃオレンジやってん! 美味しいし!!

なんか良い卵なんかなー?♡ ニワトリちゃうんかなあー

そんな感じでグダグダやけど 終わりますw

おやすみなさい(笑)