れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日。なんかやばい

こんばんわ。

仕事休んだ。 ほんまあかんなって思うわ。 水曜も病院で休みやけど。 早く普通に戻って欲しいな。

これ昨日の写真やねんけど 夜一緒にアイス食べたよ(°▽°)♡

夜な買い物行ってくれててんやん 牛乳とかその他諸々買うの忘れてw ハーゲンダッツのマカダミア 買ってきてくれた〜(≧∀≦)♪ 美味しい。

夜全部吐くから最近アイスに なってもうてる夜ご飯(笑)

そんな感じで 今日わ仕事休んでたから ベッドでゴロゴロ。

るぅきぃの結婚式の手紙のシーン 何回見ても泣ける。 ほしのこちゃんの出産エピソードとか DAIGOと北川景子の結婚会見とか (むっちゃこれ好き) 知らん人の結婚式みたりして 終始、感動してた(笑)

最近涙腺のやばさw

ほんで昼前に歩いてスーパー。 色々買うものとわ別に 甘栗買おうって思いながら行った

まさにこれ。

ほんまに急に何か食べたくなって おさえられへんくなる(笑)

急に食べたくなって急に終わるw でもれみ見事に全部甘いもの。 女の子なんかな?やっぱり(笑)

スーパーで見つけたアジ。 もう食べたすぎてやばかった!

れみアジ見たとき「え欲しい!」 ってゆうて軽く飛び跳ねたらしくて ママに「子供か(笑)」 ってゆわれた(笑)

お刺身と白いご飯食べたい

ほんで 家帰ってママにお願いしてたw モダン作ってもろてん♡

彼ママのお好み焼き美味しすぎて お好み焼き食べたい欲があって ママにモダン頼んだ(笑)

作りながら 昨日彼氏が買ってきてくれた キットカットを食してましたww ママが(笑)

れみが「いいよ」ってゆうたけど 開けてるとこ激写しといた(笑)

「怒られるやん(笑)(笑)」 ってゆうてたけどwwww 怒らん(笑) 黒のキットカット美味しいよな

ほんで アイス食べたり。

ちゅたんがいつも欲しがるから 4ぺろぐらいさしてあげた(笑)

幸せそうな顔(笑)

満足げ♡

ほんでまた19時まで残業らしくて れみわ一人でモダン食べたお

おいしーーー♡♡

でも食べたあと全部吐いて(笑) 一人の方が吐きやすい。 音とか気にしやんと吐けるから もう漫画並みにすごい音出てるw 汚い話すいません(笑)

ほんで全部吐いてしまって アイス食べたくてガツンとみかん

食べてちょっとしてから むっちゃ気分悪くなって頭も痛くて 熱のだるさ!強烈なしんどさ。

ほんでトイレいってまた全部吐く。 さっきあんなけ吐いたのに またごはんもでてくる。 息苦しすぎて死ぬおもた(笑)

あと喉と鼻激痛すぎて もう無理ってほんまに思った

ほんでしんどすぎて 気ついたら寝てた。 帰ってきて目覚めて 気分悪すぎて吐いた 超お腹痛い

てゆかほんまにしんどいえぐい なんやろこのしんどさわ。

まあ大丈夫やけど

てことでおわりまーす♡

おやすみなさい