れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

明日わ病院・・。

こんばんわ。

あー昨日の夜 数時間わ死んでた。 腹痛下痢嘔吐やばかたわ。

ほんでちっちゃい時から 元々青タン出来やすいけど 最近異常なぐらい増えた〜 右足だけで10個ぐらいあるし 右手にも5.6個 左腕ばかでかいのん1個とかで 後わ数えられへんような 薄いのんむっちゃある(笑) ほんまに気持ち悪い

てか気づいた食べた後やな 基本すぐ吐くねんけど 食べてから気分の悪さ半端ない 特に寝起きやばすぎる

今日も朝起きた時から 「休んでいいよ」ってゆうてくれて ほんまに感謝感謝って感じ。 ありがとう。

食べても吐くし 吐くだけで体力消耗されるし 食べても出るから力でやん ほんま体力落ちすぎてすぐ疲れる ばばあ(笑)

今日わ見送って電話してから 大好きな牛乳タイム〜♡

「高い牛乳買ってくるわ〜」 ゆうて買ってきてくれたやつw ばばかよ(笑)

ばばがゆう高い牛乳の方が分量? 少なかったらしくてこっちやて♡

ほんで 何も動く気なれず・・・。 1.2回吐いたんかなー。

全く起き上がられへん(笑) ほんまにこの体のだるさと しんどさどうにかしてほしい

ひたすら寝転びながら Jin見てた。 あー久々見たらおもろい

坂本龍馬好きやわ〜ほんま。 緒方洪庵も好き(笑) 早く西郷隆盛出てきてほしいな とりあえず綾瀬はるか可愛すぎ 小出恵介も俳優戻ってほしー

ほんで ほんまに1日何もしてないです

ほんまに起き上がられへんくて 買い物ですら行ってない。

起きてから吐いた。 吐いたらマシなる。

お昼食べたやつも吐いてー もうなんか全然食べる気にもならん 気持ち悪い ってことで夜ご飯食べるのやめた

昨日買ってきてくれたアイス

アイス食べよかな(笑) でもなー昨日やっけ? ガツンとみかん食べてから 異常なぐらい気持ち悪くなって 腹痛と頭痛きてん(笑) 偶然かも知らんけどw

でもやっぱ夜食べやんかたら お腹減るなぁー。

って感じで さっき明日病院やから 色々書類?描いてたよー

補助券のやつと なんか問診とー なんとか制度のん 絶対入らなあかんみたい

それと検尿のん

名前書いて明日の分 トイレに置いといたw

忘れたらあかんから(笑)

あーすでになんか気持ち悪い 食べてないのになあ。 食べてないからか? アイス食べたいなーー けど受け付けてないなあ 気持ちがw

おやすみ