れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

妊婦検診★12w5d

こんばんわ。

今日わ朝から検尿して スポイトでおしっこ 取らなあかんなってんけど 取られへんくて むっちゃ、いーってなる(笑)

せやけど取ってくれました(笑) やったるから置いときーって。 そんなんいいよってゆうたけど やってくれました(笑) 子供wwwwありがとう( ˆoˆ )/

ほんで検診〜。 予約してたから前より待つこともなく よかったーー・・・・。 前の時だけわ妊婦であることに 嫌気さしたぐらい苦痛やった(笑) くっっそ待ったからなあ(笑)

先週も検診行ってんけど つわりが酷いから余計に1週間後の 今日やったらしい。 うん、思っててんなあ。 2週間後ゆうてたのになーって。

ほんで先週の採血の結果も聞いて 全部異常なし!よかったー!! もう今まで生きてきた中で 検査内容かなり多かったから ちょっと何ゆあれるんやろ って思ってたwwwww

ほんで先生も保健師さん?も 「つわりまだきついね〜」って。 「早く終わらすからね〜」って。 優しい( ; ; ) もう落ち着く時期やねんけどなぁ ってー!

ほんで内診。 今日わ聴診器?とか甲状腺も 見られたよ〜〜

エコー♡

「おー(笑)動く動くw」 ってまた笑われてた(笑) なんかようわからんけど 撮った?瞬間に動くから 「また動いたw」とかゆうて 何回もやってた(笑)

大きさも心拍も異常ないし元気です ってよかったー♡

もうエコーが最高の楽しみ♡ 次わ3週間後になったよー! ほんまわ4週間後やねんけど つわりの具合もあるから 一応3週間後にしとくってー!

「早く落ち着きますように」 って最後保健師さんがゆうてくれたw

お会計に一応持って行くけど 「今日わお会計ないんで^ - ^」 ってゆあれるのが嬉しい(笑) 補助券?ありがたいなあほんま。

ほんで昨日の夜も今日の朝も 何も食べてなくて気持ち悪くて。 でもお腹減ってママが「余りやで」 ってのり巻きとおかず詰めてくれてて それホーム?で食べてたwwww

ぜーんぶ食べたけど すぐ気持ち悪くなって 帰ってから吐いた(笑)

この時間帯空いてるから 最高やわあ。

ほんでまたミスド寄ってw またかったよー

もう嫌かな?と思って 一応LINEで聞いたけど 「3個わエンゼルクリーム」 ってきたからwwww よかった(笑)

ほんで家帰ったら みゅみゅがれみ何か食べるって 思ってたんか知らんけど テーブルの前スタンバッてたwww

ずっと待ってた(笑) なんも食べへん!(笑)

ほんで またJinみて感動してたw

あーこの長州のとこ好き。笑

久坂好きやし西郷隆盛好きやし ほんま良かったーwww

ほんで何よりヒ素入れて はめられた時に南方先生が死罪 とかなってからの 坂本龍馬のシーンからの 最後の佐分利先生とか迎えにくる シーンがやばすぎる。 坂本龍馬の時点から号泣(笑)

みゅみゅが心配して来てくれて 涙舐めてくれるwwいつも(笑)

ほんで また残業やったから れみわお先にミスド食べてた(笑)

れみわパンとか冷やしたい派で 彼氏わ嫌がるので(笑) まぁ普通嫌がると思うねんけどw

だかられみわお皿で別で(笑) ポンデリングとかわ冷やしたないけど チョコファッションわ絶対冷やすw 硬いほうが好き(笑)

ほんでこの丸いの好き。 昔でゆうDポップ。 ちっちゃい頃から絶対これ!笑

遠くから視線が(笑)

むっちゃ見られててwww たまに小さい声で「ワンっ」笑

「くれ」ゆうてたわ(笑)

てゆうか 昨日の夜なんか色々だして来てて がびよで貼ってたよ〜笑

マタニティクラスとか れみ的にだいぶめんどくさいけど これ行かなあかんねんな〜

ママパパセミナーいきたいらしい笑 おもろそー(笑)

って感じで終わります

おやすみなさい