れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お祝いご飯〜(笑)

こんばんわ。

あー夜になるにつれて 気持ち悪い(笑) ほんま嫌なる(笑) 今日わ朝昼間わ まだ落ち着いててんけどなー

珍しく朝ごはんも食べたし!

れみが昨日残した チョコファッションと 朝あげるわってゆあた エンゼルフレンチ(笑)

2個も食べた♡笑 気持ち悪くならんかったし! 良かったー( ˆoˆ )/

ほんで ベッドでJin見ながら ゴロゴロ

ちゅたんがべったり♡ 最近朝特に甘えて来ます 可愛い(笑)

ほんで お昼スーパー行ったよー♡ こんなん見つけて 買ってしまった!笑

あの幻のラムネのところと 共同開発してんてー!!

めちゃくちゃ美味しい!! 幻のラムネほんまに 食べてみたいねんけど。 こんな味なんかな??

ラムネとかグミとか 大好きやねん、れみ(笑)

そんな感じで ママ来たりしてダラダラ笑

今日の夜ご飯わ 彼しの大好きなマグロ!!!

あるお祝いやでー( ˆoˆ )/♡ ほんで最近残業とかも 毎日して頑張ってくれてるので。 れみわ何も出来てないしな。

マグロ♡

イカそうめん♡

一応気分とかもあるかな思て LINEで 「今日お祝いでマグロにしよっか」 って送ったら 「ちょっとつまみたいんやろw」 って来た(笑)

黙れよwwwwwww よくご存知で(笑)

マグロ3枚とイカちょっと お皿に取って真空チルドに入れた爆笑

マグロイカ丼にしましたー! 美味しそうで美味しそうで よだれでそうやったー!!

でも夜になる程気持ち悪い 吐き気すんねんなあ。 昼寝してから吐いてから お腹すいてるけど 受け付けてない

赤だし好きやから 赤だしもしたよー♡ (お湯入れただけwwww)

美味しいゆうてたし良かった ほんまわ大好きなカレーとか ハンバーグやりたかってんけど ごめんーーー

早く落ち着いてほしいな ほんま何もできてないし ガチで悪いなって思う( ; ; )

お茶沸かすのん 待ってるの苦痛(笑) でも離れるのも嫌で笑

いつもヤカンの前で Tik Tok見るのが日課(笑)

とかゆーどうでもいい情報でした

あーお刺身食べたい。 3枚明日食べよかなwww お腹すいたなあ。 吐き気落ち着いてほしいなあ

おやすみ