れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

嫌なるなあ。

こんばんわ。

昨日夜気持ち悪すぎて 全然寝られへんくて(笑) 吐いてからスッキリして。 夜食べてないから空腹で 気持ち悪いんかな?と思って 夜な夜な一人でこんにゃくゼリー

吐き気ある時わほんま嫌なるなぁ 今日も朝から最強に気分悪い(笑)

朝の光景。笑

「今日も残業だるいなー」 とかゆうてて 「今日行ったら終わりやから頑張れやw」 とかとんでもない偉そうなことゆうて 見送った( ˆoˆ )/爆笑

ほんで朝起きて吐いて 朝ごはん食べて吐いて 昼も食べて吐いて って感じで5回吐いて(笑) ほんま嫌なるわ。

吐きすぎて胃も荒れてる感じw

何も受け付けてないし 気持ち悪すぎてスーパー行こか 思たけど倒れそうやなあてレベル笑

ママにアイスの実買って来てもろたw

気持ち悪いけどまだ食べれる ほんで今のとこアイスで吐いてない

そんな感じで しんどすぎてもう憂鬱すぎた笑 いつの間にか爆睡してて 風呂入ったよー

上がってドア開けた時 すごい勢いでみゅみゅたん 入って来た(笑)

自分が入れられるお風呂わ めちゃくちゃ嫌いなくせに 風呂場わ大好きなみゅみゅ(笑)

実家でもようおらんなった思たら 風呂場おったりしてたwww びっしょびしょなってたり笑

肉球の足跡かわいすぎ♡♡

風呂上がって気分悪すぎて吐いて 何も入ってないから胃液しかでやん笑

つわり嫌やなあ。 今日で13週やねんけど

ちゃんと成長してる証拠 って思って耐えるしかない(笑)

アプリの「今日の一言」みたいなんに 赤ちゃんの血液を作るようになります って書いてて 絶対れみと一緒なわけちゃうから 1つの体で2種類の血液があるって すごいですね。 みたいなこと書いてて ほんまにすごいなと思った(笑)

てか命宿ってるってすごいよな ほんまに(笑) エコー見るたびむっちゃ幸せな気持ち なるんけど実感あるかゆうたら まだないもん。 不思議でしゃーない(笑)

なんか語ってしまったけど 昨日も夜食べてへんくて アイス食べたくて 買って来てくれたー♡笑

れみの大好きなこれ(笑) 前から好きみたいな書き方してるけど 2回目な、食べるの(笑)

ポッピングシャワーに近い♡ これ大好きーー!

そのついでに 色々買い物して来てたよ〜笑

抹茶わ俺の。って(笑) れみ抹茶嫌いやからー笑 れでぃーばんぼーでん? みたいなやつも好きらしい。

今日ママがこのおんなじ 抹茶買って来てくれてた(笑) バニラもあるかられみも食べれるw

あとヨーグルトとホイップ笑

アイスにのせるらしい(笑)

アイス食べよかなあ。 もう夜わ完全に受け付けてない (ご飯系わ)

もうなんか気分悪すぎて 毎日憂鬱(笑) がんばろお。わら

おやすみ