れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

買い漁った駄菓子(笑)

こんばんわ。

つわり今がピークなんかなあ? このピーク終わったら 落ち着きだすんかなあ? なんか何食べても気持ち悪い吐くし てかもう受け付けてないガチで。 昨日の夜もやけど今日の朝も 気持ち悪すぎて寝られへんとかが 苦痛すぎてほんま憂鬱すぎた。 ほんま嫌気さしてる(笑)

昨日の夜アイス食べたけど アイスでさえ吐いたからなあ(笑)

インスタ映えするようなんして」 ってゆうてみたらコレ(笑) 美味しかったよー。

アイスの実食べたん忘れて 吐いたらガチで血と思って焦る (汚い話すいません笑)

今日昼過ぎ頑張ってスーパー行った てかもう行ってる途中で吐き気して 帰ってからすぐ吐いてんけど(笑) なんか酷くなって来たような前よりw

てかな駄菓子食べたくて無性にw ほんまにいきなり食べたくなる(笑) 朝ごはん食べて吐いたし 昼ごはんも食べてないし その勢いで大量に買った(笑)

スーパーとコンビニで探したから もう全然懐かしくない駄菓子たちと 駄菓子ぢゃないやつも(笑)

友達に 「その辺に売ってるやつばっか笑」 ってゆあれた(笑) それゆわんといてーwwww あーガチの駄菓子屋行きたいー

てかずっとご飯食べてないし これぐらい全部食べれる思てんけど 全然食べられへんかったww

ポテトフライとビッグカツと クッピーラムネときな粉棒だけ 完食した!(笑) 全部食べれる思てんけどなー笑

彼氏わ 昼も夜もレトルトのカレー(笑) ごめんね(笑)

右2つが前からあったやつで カレーとハヤシライス。 今日のお昼に食べてたよー!

ほんでれみが今日買って来たんわ カレーマルシェ!

ママがカレーマルシェ高いけど 美味しいでってゆうから(笑)

2杯食べてたよー笑

嫌いなカレーでさえ 美味しそうやなあってみてた。

食べれるって幸せやんなあ(笑) 一口もらったけど。

友達がLINEで唐揚げゆうから スーパーで小さいパックの 唐揚げ買って来てんけどー やっぱ食べられへんなぁゆうてたら いっぺん食べてみってゆあれたから 食べてみたら2個わ食べれたー♡笑 半分こしたよー

まぁでも結局吐いたわ

ほんま受け付けてない しんどいわー

でも吐くにしても お菓子とかアイスわ まだ受け付けてる(笑) 食べれる。よかった。

ママに 駄菓子とかそんなんやったら 食べる気でんのー(笑) いいやん食べれるもん食べとき ってゆあれた(笑)

ちょっと前までわ 吐いてでもいいから食べたい と思って夜も食べてたけど それが無理なって来た(笑)

てか明日どこも行きたくないから 今日買い物終わらせてんけど 色々忘れたなあ。 アイスの実買いたそ思て忘れたし べっこあめ(黄金糖w)欲しくて 会社に持って行きたいwwww でも買うの忘れたし色々萎える

でもさっきAmazonで あるもの買ってもろてんー♡ 明日届く、楽しみ(笑)

あーもう早く落ち着きたい。 なんか常に気持ち悪いから ほんまに自然にため息ばり出る ガチで嫌なる。 何もしてないのにむっちゃしんどい アホみたいに疲れる(笑)

おとといぐらいからのこの1日中の 気持ち悪さがずっと続くんやったら 病院行って点滴打ってもらいたい ちょっとマシなるかな

スーパー行っただけで吐き気すごくて 帰って来て吐いて月曜から仕事やのに とか考えてたらほんまため息でる笑 でもこの心臓も苦しい感じ調べたら やっぱあるねんな。安心したー

とりあえず落ち着きたい

おやすみー