れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2人揃って死んでた日w

こんばんわ。

もうほんまにえぐい! 体調面最悪!しんどすぎる〜 今日わ最悪なことが 起きました(笑) 朝方?3時半ぐらいかなあ 歯が痛くて目覚めたー!! またや! (まだ治してないから当然) でも前ほどの激痛やなくて まだ我慢できる程度。 それでも冷えピタと氷舐めてる 前わあの激痛5日間やったから それに比べたら可愛いもん(笑) 明日やったら歯医者あいてるもん もう産婦人科の先生にokもろたし 治しまーす。

って感じで つわりと歯痛で食欲も無く。 動くのもしんどい。 昼前に駄菓子食べたよ(笑)

もうほんま何も食べてない感じやから お腹空いてるのにやっぱ気持ち悪くて 全く入らん〜〜 ドーナツも1つだけで後わ無理やたし 大好きなペッツも無理やたけど このじゃが何とかだけ食べれた。

ほんでまた歯磨いて 今治水塗ったよー。。 カロナールも飲んだ。 全く効かんけどなあ・・・。

ほんでその間に じゅうたん洗いに行ってた彼氏w 臭くて(笑)

帰ってくるなり倒れ込む。 びっくりしたわ〜〜。 「うんこ?」って2回ぐらい 聞いたけど「ちゃう」ってゆあれて笑

右脇腹が痛い痛いゆうて 立たれへん様子。 めちゃくちゃ痛そうで心配で それと大爆笑したり(ごめん)で そのおかげでちょっとま歯痛忘れるw

絶対病院行った方がいいってとかゆうて 救急車呼ぼか?とかゆうててんけど いいってゆうし・・。 でもむっちゃ痛そう〜 だんだん歩けて動けるようにわ なってるけどまだ痛そう〜。

しんどいれみらわ 電気つけることさえも しんどくてこんな感じやた笑

途中で気持ち悪くなって トイレに吐きに行ったんやけど もうそれがえげつなかった。 ガチの黄色とか緑の液体( T_T)おえ 苦すぎてもうしんどすぎて それからベッドで死ぬように寝た。 宅急便くるから起きとかな思ててんけど (彼氏が起き上がられへんから笑)

ほんでピンポンで目覚めた。 楽しみにしてたやつが届いた〜〜

けどさっきの吐き気で気持ち悪くて しんどくて受け取るだけ受け取って とりあえず1.2時間寝転んだw

ほんで開封〜〜!

これこれ〜♡ 糸引き飴!!

ちっちゃい頃 駄菓子屋行ったらあったやん♡ これ大好きやったーー

買ってもろたん♡ うれしーー!!

開けたらこんな感じ! 30本ずつが2袋入ってるよ

久々に糸引いてみた!

うー懐かしい〜♡ 食べたー( ˆoˆ )/♡

ほんでれみも瓶に入れたくて でもメイソンジャーしかなくて まぁいいっかてことでいれたw

可愛い〜〜♡

オレンジも入ってるー! 水色と黄色わ あったん覚えてるけどー! 1本とかしか入ってないから 気づかんかったんかな?

とりあえず歯治したらたべるw さっき飴噛んだとき 一瞬、歯と歯カンってなって やばかったから(笑)

ほんで 彼氏わ麻婆豆腐食べてたー! れみ昼間のうちに作ってんー! 匂いで吐きそうなってwwww 頑張ってやったよー(笑)

あー食べたいなあって思うけど 全然食べる気起きず。

匂いも吐き気してやばかったから とりあえず選択畳んでたけど 立ってられへんくて座ってしてた まぢでやばい(笑)

体力の低下やばすぎる。 もうずっと吐いてるから 食べてないようなもんやし 今日わ駄菓子ちょっと(吐いたけど) と糸引き飴1個だけやもん

毎日点滴しやなあかんレベル ゆあれた(笑)ほんまやばいー 09/13から永遠に吐き続けてる笑 ほんまに嫌気さしすぎてる 常に気持ち悪い

早く横なる

おやすみなさい