れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

肉じゃが〜♡ママご飯!

こんばんわ。

今日わ仕事頑張って行った!(笑) ありがたいことに歯痛も熱のだるさも ないけど最強に頭ガンガン(笑) 今日だけで会社で5.6回吐いたなぁ笑 朝いつもみたいに5時に起きれんで 6時半まで寝てた(笑)しんどすぎた。 用意終わらしてギリギリまでダラダラ

明日わちょっと早めに起きよおーっ

はーほんまに1日気分悪かった!! しんどすぎた、ほんまに。 吐き気が半端ない、ほんま(笑) 1回だけ吐き気止め飲んでみよーと 思って吐き気してたけど我慢して飲んだ けど全くってゆうていいほど変わらず。 結局吐きにいったわ(笑)

吐くゆうても飲み物とか胆汁とか お昼ご飯に食べたパンとか(笑)

でも何食べても吐くから 何も入ってない感じが凄いするくて それも嫌でゼリー食べたお(笑)

おいし〜♡笑 明日ゼリー持っていこかなあwww

頑張ったよー!! ほんまに疲れた!(笑)

ほんで ママが今日わ肉じゃが作ってくれた ってLINEくれてたー!( ˆoˆ )/

ほんまに助かる!嬉しい!! つわりのしんどさとか分かってるからこそ やってくれるねんな〜ってほんま思う

ママつわりめちゃくちゃ きつかったらしいからなあ(笑)

ほんで 俺20じまでやから先食べてていいよ ってゆうてくれたから 先食べてた♡笑

わーいわーい♡ なんか肉じゃががむっちゃ 楽しみで頑張って帰ってきた笑

もう最高に美味しい♡ 美味しすぎた!!♡

やっぱ手作り最高やな〜♡

ほんでこれ食べてる途中で ほんま吐きそうで(笑) でも、肉じゃが美味しいから どうしてもお代わりしたくて笑

我慢しろよって話やけど お代わりしにお鍋のとこ行ってんけど 行きながらもうほぼ出かけやから 声だけわ出てたからな(笑) 「おぇええ〜」って(笑) 汚い話でほんますいませんwww

ほんで もうほぼ出かけやったから ちょっとだけw

これ食べて弾丸トイレ(笑) はぁぁぁ苦しかった。 全部吐いてまうの どうにかならんかなああ

てかこの写真見返して思ったわ じゃがいもれみ入れすぎかwww

彼氏帰ってきて肉じゃが入れたけど じゃがいも小さいの2個しかない ってゆうてたからーーー爆笑

れみが取ってんのか(笑)

ほんで ママからの差し入れ♡ ゼリーー!

わーいわーい♡ ありがとー!

野菜室ゼリーだらけw

会社に持ってこ♡ 食べやすい。 吐き気するときと小腹にいい

わーい( ˆoˆ )/♡

ほんで スーパーで飴ちゃん買ってきたよ 現場の冷蔵庫に入れる用(笑)

よう入れてるねんけど れみが休んでる間にいっぱい減ってた♡ 減ってたらいつも嬉しい( ˆoˆ )/ 誰も食べやんかったら入れやんもん笑

仕事しながら飴ちゃんとか 舐めたくなるもんな〜

ほんでこれ好きとか皆ゆうから だいたい好みが分かってくる(笑) あめ玉れみも好きやねんけど 結構これなくなるから好きやんかな笑

いちごみるく めちゃくちゃ好きな人おるから(笑)

今日あめ玉たべてた先輩が 眠気覚ましとして ミンティアのフローズンマンゴー 食べてて「全然目冷めへん」 ゆうてて、わろた(笑) そら覚めへん!!(笑)

れみももらったけど覚めへんww てか口に入れたら秒でなくなる爆笑

飴ちゃん大事♡笑

最近特に思う(笑) なんか常に気分悪いから でも食べたらすぐ吐くけど 飴ちゃんとかやったら食べれる から良き◎

今日もミルキーとかソーダとか いっぱい頂いた♡ご馳走様です!

飴ちゃん食べやんかったら ほぼ何も入ってない!爆笑

なんか飴について語りすぎた すいません、笑iい

今日先輩2人とサザエさんトークしてて いくらちゃんのことれみ普通に 「オクラちゃん」ってゆうて 自分でゆうて自分で爆笑した(笑) れみより先輩がウケてたけどな爆笑 「急に野菜www」って笑い死にそなてた 今年1らしい。後2ヶ月あるけど 今年1取れた、やっぴーー♡ って思ったけど後2ヶ月しかないんか はっっっや!!びびるわ!

でも1文字変わるだけで こんなに変わるねんな(笑)

いくらとおくら

おやすみなさい♡