れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

別々の夜ご飯(笑)

こんばんわ。

もうすごい疲労感(笑) ほーんっまに疲れたぁー! なんか今日会社でも話してて 確かにそうやなぁって思てんけど 最近異常なぐらいチャリンコとか しんどいねやねん(笑) 考えたらそらそうやんなぁ思て。 ほぼ何食べても吐いてるから そら力でやんかーって思って。 ほぼ何も食べてないって事やからな ってゆあれて確かにと思って(笑)

吐くだけでも体力使うのに 何も入ってない感じやから そら力でやんか。 だから何するにもしんどいし なんかむっちゃ疲れるねんな(笑)

でも今日わ朝から吐き気落ち着いてて てゆか全然吐き気なくて♡!幸せ! 朝ごはんも久しぶり食べたもん!! 昼も食べても大丈夫で〜〜 でも夜ご飯だけ全部吐いたけど(笑)

むしょーにデザート食べたくなる。 今日帰りにLAWSONで デザート見に寄ってしまった(笑) 夜ご飯なんぼ吐いてもデザートわ 食べれるから余計に嬉しい(笑)

これむっちゃ可愛いねんけどー♡

リラックマの蓋ついてるお椀? なんなんこれー♡ 欲しいなあ(笑)

帰って夜ご飯。 今日も20時まで仕事 帰ってこやんからー 1ひとで先食べました(笑)

ママがれみ用に のり巻き作ってきてくれてた♡ ちょっとしたおかずも!

後豚汁も作ってくれてた♡ おいしー♡べりうま◎

でもまた秒で吐く(笑) 最近の夜ご飯の吐き方 むっちゃくちゃ疲れるえぐい

むっちゃ全部戻ってくるから 最強に息苦しい

ほんでからコウノドリ見てた

もうこの5話ぐらいの 14歳の子が妊娠してんけど 自分でわ育てられへんから 育ててくれる人見つかってんけど 自分で産んでから 赤ちゃん連れて行かれるところ ほんまにやばい!( ; ; ) ここわ何回見ても泣ける。

なんか自分が妊娠したら 赤ちゃんのんばっか見たくなる 勉強なるから(笑)

ほんでそんなんしてたら 知らん間に爆睡してた、 ほんまにしんどくて死ぬように寝てた

ほんで夜ご飯の用意しやなやから いつも帰るちょっと前に アラーム一応してるねんけど 今日もしてたはずやねんけど 消した覚えがない(笑)

起きるん辛すぎた(笑)

ママが作ってくれた 彼氏用のご飯♡

3色丼!と豚汁

れみわご飯にのせただけw

ちなみに緑わ れみの大嫌いな小松菜です(笑)

ママのそぼろまだ余ってるから れみ明日食べよ♡うれしー! 朝にでもいいなーちょっとだけww

てゆうか 今日で11週♡

苺の大きさやそうです♡ 可愛い。愛おしい♡ でも、つわりとかぐらいで ちゃんとおるって感じるものが エコーぐらいしかないから心配

昨日かな、いつも気つけてるねんけど ちゅたんにお腹飛び乗られて むっちゃ不安やったなあ( ; ; ) だからいつも横向いて寝るように してるねんけど(基本横向きやけど) 怖いわあ、ほんまに。

仕事でも、屈む時とか怖い(笑) れみそこまで気にしてなかったけど 周りの人の方がゆうからーwww 「その体勢怖いわ!やるわ」 とかゆうてくれる人ばっかりです。 優しい( ; ; )でも心配なる。 今日も「そんなん持ったらあかんで」 って持ってくれたり。優しい。 赤ちゃんのことばっかゆうてくれる人 多くて良かったって思える。感謝。 マタハラ?とか怖いやん。 なくて良かったぁ・・

今日わ15時に帰る人おったから 15時から交代で入ってってゆあれて やっぴーー♡って感じ!久々!!

その帰った人、歯痛いねんて。 むっちゃ腫れてた! そうゆわれたら今日静かやったw

ロキソニンあげましょか?」 ゆうたら 「もう3錠飲んだ朝から」 ってゆうてて(笑) 飲み過ぎwwww よっぽど痛かったんやろなぁ笑

絶対いらんゆうやろな思たけど 「冷えピタいりますか?」 ゆうたら「いる!欲しい!」って。 よう仕事きてたなぁ。

歯の痛さ5日ぐらい苦しんだから ほんまに分かる(笑) とかゆうて大爆笑してたけどwww すいません(笑)

あー久々の15時からの仕事! 楽しかったー息抜きなったー♡ 座ってやってたらやっぱちゃうなぁ 3人でいっぱい喋れて楽しかた!(笑)

色々笑ったけど笑った会話w

先「見たい映画いっぱいあるねんな〜」 れ「えーなんですかー?」 先「リメンバーミー」 れ「あーー!猫のやつ!!」 先「ちゃう人間のやつ」 れ「爆笑」

そのあと、

先「名前忘れたミュージカル系の洋画も」 れ「あ!わかった!あれや!!なんやっけ」 先「なんやったかなー・・」 れ「ダブルベッド的なやつですよね!」 先「ちゃう!」 れ「あのあれ、豚の!」 先「ちゃう人間のやつ」 れ「え爆笑 ぶたのやつでしょ」 先「アニメ?」 れ「ちゃいます」 先「何?豚が音楽奏でんの?」

みたいなやりとりして爆笑した(笑)

両方、「ちゃう人間のやつ」 ってゆあれた!!!!笑

帰って思い出したよ れみがゆうてたんシング!!! わら

てゆう話(笑)

おやすみなさい♡