れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

妊婦検診★10w5d

こんばんわ。

今日わ頑張って早起き 早起きゆうてもいつもより遅い6時

朝からめちゃめちゃ気分悪くてw 朝からオレンジジュース飲んだけど 全部吐いた(笑)ほんましんどくて。 多分まだ熱あったんやろなあ。 昨日とか38度台やったから流石に笑

ほんで今日わ朝9時から予約してた。 07時半にわ家でたよー! ママがついてきてくれたよ〜♪ 「顔色悪すぎ」ってゆあれた爆笑 マスクしてても分かるって(笑)

体もだるいし吐き気も凄いし もう最高に気分悪くて着いてから コンビニでお茶いっぱい吐いた(笑)

ママが作ってきてくれてた♡ のり巻きとちょっとおかず♡

ほんまこれ好き〜( ˆoˆ )/

昔からこんな感じで ちっちゃい時にやってもろててん笑 しんどい時とか食べやすいwww これむっちゃ好きやねん(笑)

ただ吐き気するので ばりちょっとずつ食べたよ!笑

ほんで病院w

最初ガラガラやんって感じやったけど ばか多い。すんごい人!!!

それと診察

「順調ですよ〜」って♡ 最初からやけど大きさと週数も バッチリ!!!!!笑

今日も頭の大きさとかも測って 「10w5dの大きさ!」って!笑 可愛いなあ♡

ばーり大きくなってた♡ 頭と体ちゃんと分かれてるのが わかった!!♡ 手足もなんとなく♡可愛い♡

それと心音初めて聞かしてもろた♡ 凄い音!! あんなにちっちゃいのに 頑張ってるねんなぁ!!♡

感動やな♡

ほんで病院終わって薬もらって ママが朝マックいこゆうから笑 10時半までやん?笑 注文したん10:29(笑) ばり弾丸wwギリ(笑)

ほんで食べててー でもれみ秒で全部吐いた(笑) ハッシュドポテト食べるきる前に 気持ち悪くなりすぎて(笑) 流石にマクド受け付けてない笑

ほんでから歩いてばばんち 行く予定やってんけど電話あって ばばから れみ歯も痛いし熱もあるしつわりもやし 歩いてなんかしんどいから タクシーでおいで

ってゆうてくれて甘えてタクシー笑

ばばありがとう( ; ; )♡

ほんでサンディで止まってもろて サンディで買い物してから行ったよ

ばばから 「高い牛乳買ってきて」って電話w

ばばがゆう高い牛乳これ(笑)

低脂肪乳とかやなくて ちゃんとした牛乳のこと(笑) 前にこの話したもんw

高いよなあ〜〜って笑

ほんで家ついたらばばが

ハンバーガー作ったのよ〜 お腹すいた〜食べよ〜♡って!

ハンバーガーwwwwwww

ばばのハンバーガー美味しかった♡

ばばの手作りご飯好き(笑) ママに恥ずかしいから書かんといてw とかようゆあれるけどwww

なんか前にれみに作ってくれた 平てんうどんとか(笑)

ばばごちそうさま♡

ほんでれみファミマで買った 飲むヨーグルト好きで飲も思て ストローれみ口にくわえて 歯で伸ばすのクセやねんけど笑

それしてたらばばに 「れみ!タバコ吸うたらあかんやん!」

ってゆあれた(笑) 吸えへんわ(笑)赤ちゃんおるのに! 普通でも吸わんけど(笑)

楽しかった〜♡ ばばがれみの赤ちゃんのこと 「女の子っぽいなぁ」って!♡ イメージでわ女の子っぽいなぁ って最近ようゆあれる♡

あと顔が優しくなったとか 甘いもの食べたくなるからとかで笑

ばばもじじも楽しみしてくれてる♡ じじがお風呂入れる!とかゆうて ばばがあかん!危ない!とか ゆう話もしてたみたい(笑)

じじわ仕事でおらんかってんけど むっちゃれみのこと心配してくれてるらしくて ほんまにめちゃくちゃ心配してくれてるらしくて 毎日(笑)優しいなあ(笑)

今日も2時半にわ帰ってくるからって 何回も電話あってんけど れみわおりたかってんけど ママがみゅみゅら待ってるから帰ろ 遅くなる!ってうるさいから(笑) 家まで送ったるとかもゆうてくれててんけど それわ流石に悪いから 帰ってきたよーw

じじに会いたかったけどなぁ( ; ; )

ばばありがとう♡楽しかったー♡ 行くたんびに あーれみわばばとじじほんまに好きやなぁ って自分で思う(笑)

ほんでばばから携帯変えたから メールのやり方わからんから教えて ってゆあれてて今日教えたよー♡ 何回も何回も練習してたよ♡

だいぶ上達?して いっぱい送ってきてたー!

いつも絵文字とかいっぱいつけてたのに それわまだわからんらしくて ちょっとずつやな( ˆoˆ )/♡

ほんで帰って・・・ 今日わ歯医者行く予定やってんけど もうほんましんどすぎて(笑) 体調悪いから余計やけどもうやめたw

ほんで ばばんち行ったら団地臭が凄くて だからいつも家ついたら 全部脱いでお風呂!!

すぐお風呂はいったよー!

今日の夜ご飯わ 昨日作ってくれた雑炊♡ とばばが作ってくれたハンバーガーw 結局1個も食べれんかたけど 明日でも食べるよー!

ママに雑炊むっちゃ 増えてると思うで!って ゆあれてたけど ほんまにばり増えてた(笑)

今日もろた薬たちーー

吐き気どめと下痢のん

なんか今いっぱい薬あるー笑

昔わ錠剤飲まれへんくて 粉薬にしてたのになー

錠剤もろても潰してた!

けど仕事しだしてから 薬飲めるようになった(笑) 不思議(笑) 最初の方わ3ヶ月連続とかで 胃腸炎なってて薬いっぱいで そのころわ飲まれへんくてww その時おった製造部長が いつもハンマーとかで潰してくれてた笑

むっちゃ優しい(笑)

それと葉酸も飲んでるよ♡

ただ最近吐き気すごすぎたり 歯痛すぎてそれどころやなくて 飲めてない日もあるから ちゃんと飲まな( ; ; )

とかすぐ吐くから 飲んですぐ吐いたら意味ないから あとで飲も思てたら忘れそなたり

あー明日から仕事や 頑張らないとーーー

がんばろーう!!

おやすみ