れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

歯痛に熱?雑炊作ってもろた。

こんばんわ。

あー非常に体調よろしくないw やっぱり仕事無理やったわ。 朝から激痛。激痛すぎて苦しい 全く終わる気配ない。 朝から今治水塗ってくれて ずっと冷えピタ+保冷剤で 冷やしてたけど引くあれもなく 限界でカロナール飲んだ。 まぁ全く効けへんけど。

ほんで何より気分悪すぎて なんか熱っぽいだるさ。 ベッドから立ち上がる気力ない 死ぬように爆睡してて 起きてわないねんけど何回か みぞおち?が痛かった。

起きたら12時半回ってて びっくりした(笑) それでも全く起きる気力なくてw

ずっと死んでました なんか寒気ってゆうか 寒っ!と思って毛布出してみたりw

そんなんしてたらママきたよ◎

ママきてからすぐ気分悪くて 吐いた。その時に久々に立ったw

ほんでお昼ご飯持ってきてくれて 食べたけど秒で全部吐いた(笑)

そんなすぐ吐いてるん!? ってびっくりされたww ほんまに「秒で吐く」って 盛ってないからなwガチやで笑

れみが欲しかったゼリー 買ってきてくれたよー♡

でも気分悪くて全然食べれずw

ママおるけど終始ベッド笑 昼ごはん以外わ(笑)

ほんまになんか体だるくて 夕方熱計ってみてんー

これ熱? 妊娠初期て体温高いやんか。 基礎体温毎日測ってるけど それでも37度台やから やっぱ熱なんか?と思ったりw ま、体熱かったし熱かな

てかれみ平熱ばり低いから 結構高め

ほんで 仕事から帰ってきて 雑炊作ってくれたよー

お粥にする? ってゆあれたけど れみお粥とゆうものを 食べたことなくて(笑) みんな味ないとかしかゆわんやんw

雑炊がいいーってゆうて♡

茶碗1杯分の雑炊と れみの好きな豆腐。

でも食べてる途中に 気持ち悪くなってきて 意地でも食べて(笑) 秒で吐いた。

せっかく作ってくれたのにごめん でもむっちゃ美味しかったよー! ありがとう♡♡ ごちそうさま!

ほんで さっきお風呂上がり 飲むヨーグルト入れてもらった

また吐くかなぁとか 思いながら でも無性になんか飲みたい バヤリースのオレンジ飲みたい。 バヤリース好き(笑)

今日ママがコーヒー飲んでて むっちゃ美味しそうやった。 なんか飲みたいなぁ カルピスかなあ 冷たいの飲みたい。 喉乾く

とりあえずほんましんどい 座ってるのが苦痛すぎる 寝転びたい まだこんな時間やけど ベッドゆきます(笑)

おやすみなさい