れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

何から何までやってもろてる

こんばんわ。

あかーん ほんまに何もやってない しんどすぎて何も出来ひん

昨日も歯の痛さ死ぬ思た(笑) ほんまにそれぐらいのレベル激痛w なんかずっと強烈な痛みが続くのわ マシになってんけどその強烈な痛みが 来だした瞬間がもうえぐくなってる!

ほんで今日の朝わ落ち着いてたのに くしゃみした時に歯と歯が カンって当たって激痛再開(笑)

歯痛かったけどお昼にラーメン食べて また秒で吐いた(笑) てかラーメン食べんなよって話やけどw 台風の時に非常食?として買った マルタイラーメン。美味しいやんかあ どうしても食べたかってんなぁww ほんで作ってもろたん♡笑 吐いたけど美味しかったー!

ほんでからも歯痛くて何も出来ん ほんまにigとかも全然みんなのん 読めてなくて。 ストーリーとかわ見てるけど。 LINEも返したり返さんかたりごめん 気紛らわそ思て動画ばっかり 見てるけどそれでも痛いもんわ痛い

ほんで今日わ買い物行こ思てたけど ほんまに何のやる気もでやんくて 行ってくれたぁ。 ほんまにありがとう( ; ; )

冷えピタがほっぺたに 貼るのに必需品やねんけど もうなくなったから 買ってきてくれたよ( ; ; )

昼間わなんとか保冷剤でいけるけど 寝るときわずっと持っとかれへん 昨日わ冷えピタ+氷枕で寝たよ。 昨日わ彼氏も起きてくれてたから 痛かったけど なんか安心して寝れた(笑)

あとゼリーも! 明日のお昼もゼリーにしようと思って 頼んでてんー!

こんにゃくゼリーとか 普通のん?とか うぃだーinゼリーとかゆうやつ 買ってきてくれた♡初食べ! これ美味しいねんなぁ!! 見た目的にまずそう(ごめんなさい) と思っててんけど美味しかった!!

れみわスプーンで食べる フルーツのゼリーあるやん? みかんとかの♡美味しいやつw あれと思っててんけど(笑) これおいしー♡♡食べやすかた

ほんで

彼氏ご飯。 れみ何も出来てないねん だからご飯自分で炊いてしてくれた ごめんなあ、ありがとう

(笑)

卵かけご飯と納豆が 入ってるらしい!(笑)

ほんで おにぎり1個分ぐらい 余ってるから食べる? ってゆあれて

わがままやけど 「のり巻きがいい!」 ってお願いして(笑)

昔しんどい時とか ママにおにぎりやなくて のり巻き作ってもらってて これが妙に美味しいねんなぁ♡笑

いっぱい♡(笑)

これさ、のり巻きてゆわんの?笑 れみわのり巻きってゆうねんけどw

れ「のり巻きがいいー」 彼「のりないやん」 れ「え?あるやんあるで」 彼「でも具ないで」 れ「うん!具なくていい」 彼「酢飯作らなあかんやん」 れ「え????(笑) 普通にご飯の時にお箸で海苔巻くやん!あれ」 彼「それおにぎりやん」

とかゆうどうでもいいやりとり してんけどwwwwww

でもキンパとかわ海苔巻き ってゆうもんなぁとか思ったり!笑

でもれみわ、のり巻き♡

美味しかったーーー♡♡ けど食べて秒で吐いたー。 全部。

風呂上がってからも 気持ち悪くて うぃだinゼリーも 全部でたぁ

あー吐き気も増してる。 何食べても気持ち悪い 食欲あるのに受け付けてない

ほんで夕方はいた時 多めの胆汁、苦すぎ気持ち悪い

ほんで吐きすぎて傷いってんか 前から血でるねんけどー またさっき吐いてから喉に異物感 また傷いったんかなー気持ち悪い

で、 全然話変わるけど ママがおばあちゃんにも 報告したらしい♡ パパの方のお母さんねー!

ばばとじじにわ (ママの方の父母) ゆうててんけど おばあちゃんわまだやって(T . T)

むっちゃびっくりしてたけど 喜んでくれてる♡ありがとう

ほんまあの子偉いなしっかりしてるわ もほんまに嬉しかった!!

結構れみつわり酷いなってゆあれるし 自分でも思うねんけど でも仕事も普通に行ってるし (休んでる時も結構あるけどw) なんやかんやあんま何もないと 思われてると思うねんけど(笑) 結構苦しいからそうやって ゆうてくれてたらほんま嬉しい( ; ; )

おばあちゃんわ昔から れみが自由にいろんなことするのも 知ってるけどママとパパに 「やりたいことやってるけど なに1つ親に迷惑かけてないやろ」 ってゆうてくれてたみたい笑 そゆとこも嬉しいねん

かけてるけどな!!!!!笑

あーでもあかんわあ ほんまにしんどい〜〜 てか洗い物も洗濯も買い物も 何から何までやってもろてるし 甘えすぎやなあああああご飯も

とりあえず歯の痛みなくなったら まだ動ける!

でもなんか吐き気 ほんまに酷くなってきた。

最近何も受け付けてない 何食べてもすぐ吐くしんど

明日仕事ー ママにも休みってゆわれてるけど どうなんやろ? 仕事してる方が気紛れるかな とか思ったり。痛いのんな。

朝あまりにも激痛やったら 流石にしんどいけど。

おやすみ