れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

なんしか痛すぎる

こんばんわ。

あかん〜ほんまに痛すぎてしんどい 苦痛すぎる、憂鬱( ; ; ) 昨日も痛すぎて全然寝れんくて ずーっと闘ってた(笑) 今治水を自分で何回か塗ったり もう痛すぎてどこが痛いんかも わからんなって来て棉詰めたり 冷えピタと保冷剤とかずーっと!! 何回も目覚めるし死ぬ思た。笑

れみのig見たり友達とかママも むっちゃ分かってくれるから それだけで救いやわ( ; ; )笑 れみのお兄ちゃんも珍しく それわキツいなってゆうてくれてたらしい 歯の痛みって耐えれるもんちゃうやん 薬も飲まれへんとかキツすぎる

でも朝起きたら痛みなかってん。 17時ぐらいまでやったけど( ; ; ) 丸2日間ぐらい強烈な痛みやったから 流石にちょっと落ち着いたんかなと 思って過ごしてた。

みゅみゅたん13時からカットやって はよ出て30分ぐらいお散歩してた♡ 前の家の近くを(笑)

この白いワンコ♡ みゅミュのこと覚えてくれてるねん

このワンコすごいねんでー 見かけたことない人にやったら吠えるねん れみにも最初吠えてたもん(笑) みゅみゅにも吠えててんけど もう吠えへん♡ずっと! 久々の再会♡ ちゅーたんにわ吠えるよ!(笑)

みゅみゅの水入れて来たのに 一式忘れて自販機で買うw れみわカルピス(笑)

前の家の駐車場で休んでたよ笑 みゅみゅが生後2ヶ月から おる家やからやっぱ覚えてるねんなぁ・・ 入りたそうにずっとドア見てたし 散歩してても絶対この家の敷地内に 入っていくねん(笑)

ほんで みゅみゅたん預けて♡ ママと会ってて〜〜〜

バイバイして一旦家帰ったら 家の前にでかいトラックと冷蔵庫が! 今日冷蔵庫交換の日やからさー!!

15時からゆうてたのに むっちゃはよ来てたみたいw

ご苦労様です。 みてるだけやったら あんまりわからんけど 男の人3人がかりで息切れしてるから よっぽど重たいんやろなぁ。

よう1人で こんなに出したなぁwww 家具の移動も。爆笑

ほんで新しいの来て また掃除してた。笑 おもろ(笑)

で みゅみゅたんお迎え行ったよ♡ ちょっと距離あるから 電話来る前にいつも向かってくねやん その間セブイレでスキャンしよ〜 思てたらすぐ電話あってすぐお迎えw 電話きて2分後に到着したよ笑

可愛い〜〜♡♡ 通る人にむっちゃ可愛い〜 ってばりゆあれて嬉しそなみゅみゅ

一番すごかったんが 女の子3人組と会って遠くから 「うわーーーー♡可愛い〜〜〜♡」 って叫んでくれた(笑)

そのうちの1人の女の子が 叫んだ子に 「●●のそんな声初めて聞いたわ」 とかゆうてたww

すぐ信号青になったから ありがとう〜♡ゆうてバイバイしたよ

ありがとう( ˆoˆ )/

今回のリボンわニコちゃん♡ 可愛すぎるー!♡ いつもありがとうございます♡

ほんでみゅみゅと帰ってからやん すぐ歯が激痛になった。

用事終わらして安心したんかなw 気ぃ張ってたから 痛くならんかったんかな(笑)

すぐ今治水と冷えピタしてもろた

もう痛すぎて痛すぎて強烈。 また痛すぎて泣く(笑)

意識が遠のくぐらい痛い(笑) ほんまに大げさとかやなくて激痛w なんか痛み出した時が 昨日よりガチで痛い。痛すぎる。 この痛みで死ねるわて思うぐらい痛い 痛すぎる しつこいけどほんまに痛いねん

これ絶対神経逝ってるやつや はよ麻酔して神経抜いてほしい はよ1ヶ月待ってられへんわ無理

昨日の夜中も痛すぎて寝られへんくて 歯医者の人に歯の痛みわ我慢できひんし 土日祝でもやってる応急処置のとこ 教えてもろてんやん。 ほんまに耐えてるのも 赤ちゃんに悪すぎる。はあああ嫌なる そこ今日パパに連れて行ってもらお って思ってた。 けど朝起きて痛くなかったからやめた けどこのありさま( ; ; )笑

温もったら絶対痛なるから 風呂もぬるま湯でシャワーしてるし 涼風でしてるし横に水溜めて 口に含みながら洗ってた(笑) ほんまにうがいしたら 痛みが和らぐこと分かったから。

ぶろぐ書いてる今も横に水w 常に含んでて今2杯目。

お願いやから治って 次の歯医者までわおさまって。

おやすみ