れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日わほんまに苦しかった

こんばんわ。

昨日今日のこと書いてゆきます。 最強にボロボロです(笑)

てゆーか昨日わ会社で プレスチーム集まって会議室で 話しあったよ。 専務から結婚・妊娠の報告。 ついにこの日が!(笑) やっぱ緊張した〜〜〜。 だってどんな反応されるんやろ? とか正直ほんま不安やったしww

でも皆おめでとうってゆうてくれて 嬉しかった( ˆoˆ )/♡♡ それとある先輩が 「なんでもっと早くゆわんかったん!」 「ゆうてくれな分からんやんか!」 って真剣にもう1人の先輩にゆうてて なんか嬉しかった。重い物とか持ったり あるからさ何よりもそれ心配してくれた

ほんで広まる早さだけわほんま凄いわw べつにいいけどさ(笑) 奥さんが2人目妊娠中の旦那さんも 前からおるねんけどだからおんなじように つわりの話とかできて嬉しかった(^ ^) 2月生まれでれみ5月やから ギリ年変わるねんなーって(笑)

色々不安やったけど ゆうて良かったなって思えた。 ちょっと気ぃ楽なった。

そんな感じで仕事終わって 帰ってから一緒にマリオパーティ したよ〜♡スイッチの!

懐かしい(笑) 昔64でマリオパーティー ずっとしてたなあ(笑) 昔から絶対ヨッシー(笑) ほんで何してもべべ(笑) うざい(笑) 昔みたいに、いーってなったw

ほんで夜ご飯。 最近吐き気とか酷いから この日わ卵かけご飯と豚カツw なんか安かったからw

まぁ食べてすぐ全部吐いたわ。 食べれるだけ幸せやけど 食べれるのに受け付けてない感じが ほんまに辛い、気持ち悪い。

ほんで風呂入ってる途中から地獄。 急激に来た歯痛。 もうガチで一番恐れてた! 妊娠中ってつわりとかの他に 歯のことむっちゃゆあれてるやん。 妊娠中わ歯茎が腫れるとか つわりで吐いたりしてなんか液が 口の中に来て菌が、とか なんかの菌がホルモンバランスの 影響で普通の人より7倍とか 神経過敏とかで。

もう歯医者行かんかったれみも悪いけど こんなにも急に来るもんなんかと思って ほんまに地獄。激痛すぎて薬飲まれへんし 冷えピタ貼って保冷剤してても 全く治らん、むしろ酷くズキズキ。 もう痛すぎて何も用事できひんww 久しぶりに痛すぎて泣いた(笑)

正露丸詰めたろかとかゆあれたけど 正露丸きついイメージやし 妊婦あかんのちゃんって思って 知らんけどwてか臭いし。

調べてたら妊婦でもいけるって 塗る今治水ての見つけて 夜遅かたけど買って来てくれた

ほんで塗ってくれたぁ。 2分で治るらしい。 でも全く治らん!もう辛すぎた

もう痛すぎて疲れすぎて 睡魔きだして、でも寝れんくて もうしぬとか本気で思ったw 歯の痛みって我慢できひんw でも気ついたら寝てたけど また痛みで目覚めて激痛すぎて もうやばくて知らん間に又寝てて

朝起きたらちょっとマシ! これが一番の救いやった。

マシやけど痛いのわ痛くて しんどい何もする気ならん

ほんでから朝9時前に歯医者行った。 待ち時間長いかもやけど大丈夫? ってゆあれたけどすぐ呼んでくれた 何も待ってない。

ほんで良いところすぎた 初めて歯医者で居心地よすぎた

めちゃくちゃ皆話やすい。 お腹の子のこと一番に考えてくれて ほんまに嬉しかった。

緊張してる?とかいっぱいゆあれてw 何も怖いことも痛いこともしやんから リラックスしてね!お腹の子のためにも ってゆうてくれて。

今わ大事な時期やから赤ちゃんに いらんもん流したくないから とりあえず痛み止め詰めとくね 今わ麻酔も何も出来ひんからって。 安定期入ったらやっていくみたい。

レントゲンの事もちゃんと説明してくれて ちゃんと赤ちゃんわ守るからって

歯医者と思われへんぐらい 普通の話もいっぱいしてくれて(笑) 最後に受付のおばちゃんに 「母親になるねんから歯治せよ!笑」 とかゆあれたし(笑)

ほんまに良いところやった♡

薬も妊婦さんでもいける子供用のやつ 一応出しとくけど できるだけ飲まんといてほしい。 でも痛さ我慢する方があれやからって

でもやっぱ飲みたくない! と思って頑張ってたけど もうさっき激痛すぎて無理で 飲んでもうた

こんなに苦しんでる方が 赤ちゃんに影響悪いと思って。

でもやっぱ効きが弱い。 痛い痛すぎる

もうずっと冷えピタ! 冷えピタたらんわ〜〜

ママにゆあれてそうやな思て 氷枕も凍らしてる今( ; ; )

ほんでもう吐き気も 歯も痛いし何もやる気でやんから ママがモダン持って来てくれた ママのモダンむっちゃ好きで。

れみわ吐き気と歯痛いから 食べやんと見てたぁ

一口目で「うまい!」ゆうてたw ママのん全部美味しいけど 唐揚げとモダン焼き最高に美味しい 売れるでほんまに(笑)

で、でもれみモダン大好きやから 食べたくて2時間ごぐらいに ゆっくり食べたよ(笑)

久々に吐かんでいけた!笑 気持ち悪くてトイレ行ったけど モダン焼きわでやんかった よかったw

ほんで ママからこんなLINE。

うーー鶴橋のキムチ。 むっちゃほしい!ほしい! 最高に美味しいねん!

でも妊娠してから確かに匂いに 敏感すぎて「くさっ無理」って 思うのんめちゃくちゃあるねんけど 吐き気するまでのんわまだなくて でも最近気付いた。 キムチの匂い無理すぎる(笑)

何日か前のそぼろご飯のキムチ あれ袋に入れて冷蔵庫に入れててんけど もう臭すぎて吐きそうで気分悪くてw もったいないけどほんまに無理で 捨てて( ; ; ) それでもまだ冷蔵庫あけたら 臭すぎて無理。

でも今日それママにゆうたら 全然におわんってゆあれた。 そんなけ敏感なってるんか(°_°)

あーほんまにしんどい苦しい。 赤ちゃんできるってほんま凄い 体の変化についていかれへん 薬飲まれへんし辛すぎる

お願いやから安定期までわ 歯だけわ落ち着いて( ; ; ) れみ痛みに強い方やけど 歯わ無理、ほんまに無理。

小学生の時さ歯激痛で 家で痛い痛いって泣いててんけどw それで歯医者行ったら 先生にびっくりされたことあるw レントゲン撮ったら なんやったか忘れたけど何かなってて 先生に 「ほんまによう我慢したな!!」 「めっちゃ痛かったやろ!これわ!」 って ガチでびっくりされたことあるもん笑

まぁほんまにえぐいぐらい激痛やってんけど れみほんまに痛みにわ強い方やと思うw

多分、他の人に気づかれへんぐらい 普通にしとけると思う(笑) この歯の痛さもw

でもわかってほしいw 自分で痛みに強いとかゆうてるれみが 今強烈に痛いってかなりのもんてこと笑 ほんまに痛い!がちで痛い!

歯折りたいぐらい痛い! 休みやのに全然嬉しくない憂鬱すぎる

明日みゅみゅたんカットやから 気分転換になるかな 気まぎれるかな。

今日も早くママ来て欲しかってん 喋ってたら歯の痛みまぎれるかな とか考えてた

うーーー 冷やそおやすみ