れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

つわりが酷くなってきた

こんばんわ。

あーむっちゃしんどい( ; ; ) 今日ほど帰りたいって思ったことわ ないってゆうぐらい辛かった(笑) 立ってるの無理って本気で思ったもん

昨日ブログ書いて20時過ぎから 死ぬように爆睡してた(笑) 起きたら冷えピタ貼ってくれたよ◎ 夜ご飯全部吐いてから とりあえず吐き気が止まらんくて ほんまにしんどくて(笑) 寝付けんかってこんにゃくゼリー 食べたりしてた(笑)

ストーリーに載せたやつやから縦w

ほんで冷えピタ剥がれたから 次わ自分で貼ってんけど 朝方かな、剥がれたから 捨てに行く気力なくて(笑) 彼氏の胸の上?に置いてんやんw そんまま気づいたら寝ててんけどww 濡れてるやんか? わんこのうんこと思ってびっくりして 起きてた。爆笑 ごめんwww

ほんで朝ごはん食べて吐いて ずーっと1日気持ち悪くて! 仕事で弁当食べたけど吐いて・・ でもお腹減るやん、そら。

ほんで夜ご飯。 今日わほんまにしんどすぎて 昨日の余ったご飯でのおにぎりと 後わ万代で買った 豚玉と明太子とコロッケで 食べたよ(笑)

手抜きでごめーん(笑)

おにぎりっておいしよな

大好きな明太子も♡

あー美味しかった♡ せやけどむっちゃ気持ち悪くて 結局またほぼ全部吐いた(笑)

つわり落ち着いて来たと思っててんけど この2、3日強烈にきついわ〜。 今らへんがピークらしいけど。 ほんまにきつい。

こんなん産む前まで 一生吐き気と戦ってる妊婦さん ほんまに凄いと思う。母って強い

てか 会社でもろた結婚届ー!

こんなんあるねんなあ(笑) 年金手帳とか雇用保険証明?とか いるねんなーー ほんまややこしいなあ(笑)

もうただでさえ区役所で めちゃくちゃ書いたけど それにマイナンバーとかも 全部変更したやろ 免許証もやし(笑)ややこしい

通帳とかも〜

こんなん全部考えたりしてくれてるから れみついて行くだけでいいから 楽チンでやれてるけど 1人やったら無理(笑) もう考えるだけでしんどい(笑) やりたくないw

全然話変わるけど さっきのゲームの仕方w

むっちゃやりにくそ〜(笑) みゅみゅたん占領してるしなww

ほんでれみこれ撮って風呂入ってんやん 上がったらさーー

1人でピノ全部食べてやがる!! 1個ぐらい置いとけよ れみの好きなアーモンドのんぐらい。

へこむわぁ〜〜〜〜。

とかゆうて全然やけど(笑) 気持ち悪くて食べたい思わんw

アイスみたいな冷たい甘いのやなくて 普通の甘いものわ食べたいw

はよねお。しんどいがちで。

おやすみ