れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ豚骨ラーメン♪

こんばんわ。

あー気分悪すぎる( ; ; )! 昨日の夜食べて秒で全部吐いて 今日の朝も秒で全部吐いて 昼前も吐いて昼ご飯わ食べれて ほんで夜ご飯も秒で吐いた(笑) はぁ最強に気持ち悪い。

もうほんま苦しくて嫌になるけど 今日もigのストーリーに いっぱい「頑張れ〜〜!」とか DMくれて泣けるわ( ; ; ) ありがとうございます。

てかむっちゃケーキ食べたくて♡ 昨日からやねんけど(笑) 今日帰りにケーキ食べたい〜って ゆうたら「ええよ」ゆうから コンビニとかで買ってくれると 思ったら連れてってくれた〜♡

幸せ♡ れみわアイスミルク(とゆう名の牛乳w)

ケナリィーっておしゃれなケーキ ありすぎてれみにわあんまわからん(笑)

から大体ショートケーキwww

ちっちゃい頃から やっぱコレが好き♡♡ 白いケーキが一番!!♡

チョコケーキも一口もろたよ〜♪

2人とも無難なん選んでる★笑 連れて行ってくれてありがとう♡

妊娠してから れみわやたらとフルーツとか甘いもの 食べたくなるのと 顔が優しくなった気するって 結構ゆあれるくてwww 「女の子かな?」ってゆあれてる♡

あー早く性別知りたいwwww

そんな感じで 今日の夜ご飯( ˆoˆ )/♡

豚骨ラーメンと おにぎり作るのめんどかったから キムチのせただけのご飯w

でも途中で気持ち悪くなって 吐いたからほぼ残した( ; ; )

むっちゃ美味しかったわ〜♡ キャベツともやしと豚入れたよ♪ 味玉でもなんでもないけど ゆで卵入れました♪(笑)

吐いたから残したけど・・ 食べたかったなぁ(笑)

コレ昨日の写真♡ みゅみゅたん膝の上のしてもろて ご飯ガン見♡笑

あーむっちゃ疲労感(笑) しんどすぎる。w

そのうち専務とも話あるし 金曜わコンサルタントと面談w 金曜わ希望者優先やて(笑) 専務に「枠取っとくわな!」 ってゆあれた(笑) 前にれみがゆうたん覚えてたみたいw

あー眠すぎる ねよ、しんどい

おやすみ