れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

昨日の事と今日の夜ご飯♡

こんばんわ。

昨日わいっぱいのお祝いの LINEとかDMとか ありがとうございました♡ ほんまにむっちゃ来た!(笑) びっくりするぐらい来た♡ 嬉しい。ありがとうございます♡ いっぱいの幸せなコメントを ありがとうございました♡

てか 頭最強にガンガンしてる( ; ; ) 今日の15時過ぎからずーっと!! 冷えピタにお世話なってたよ(笑)

てゆうか昨日の事ー!

昨日わ区役所行ってたよ♡

ほんまに色々ややこしい(笑) 忙しかったわ(笑) 2.3時間かかるから どっかお昼とか行っててもいい ってゆあれて その間に母子手帳もらいに 色々保健所の方と話?とか パンフレットとかもらったり色々!

ほんで お昼わ歩いて区役所近くの モス行きました♡笑

久しぶりのモス♡美味しいw モスゆうたら懐かしい思い出w 昔、小学生の時とかに バレンタイン前になったら 実家の近くの大きいダイソーに ママと2人で行って色々買って 帰りにパパとお兄ちゃんに内緒で 2人でモス食べるねん♡(笑)

最強に豪華な食べ物やったわ(笑) ほんまに懐かしい(笑)

ほんでまた区役所戻ってーー まだまだやったからぼーっと座ってたら 辞めた先輩とまさかの遭遇(笑)

遠くから「れみちゃん!!」 って聞こえてwwww ガチで目悪いし誰か一瞬わからんくて その一瞬の間にむっちゃ考えた(笑) パパの方のおばあちゃんや!と思って でもなんで彼氏とおるんやろ? とかめちゃくちゃ????やってww ちょっと経って理解できました(笑) 「●●さんや!」って。笑

そんな感じで貰わなあかん書類?とか いっぱいもらって次わ警察ー!

ほんまに女の方わ 全部かえなあかんから大変(笑) 免許証の名前の変更しに(笑)

それとチャリンコ盗難の被害届 出しに行ったよ!!! ほんまに腹たつ!返せ!!!

そんな感じで 昨日のことわおわり(笑) 帰りに西松屋とか行ったけどww

ほんで 今日帰りにスーパー寄って ご飯作ったよ〜!

手抜き(笑) そぼろご飯♡ ウキウキしながら食べたけど 食べ終わった後すぐ吐いた(笑) もうほとんど出て萎えた。

安定の美味しさ♡ そぼろご飯大好き。

今日仕事帰る前の先輩との会話w

先「今日夜何作るん?」 れ「今日わそぼろご飯です手抜きw」 先「おお!鶏そぼろ派?牛そぼろ派?」 れ「れみわ合挽です!」 先「合挽か!!俺は牛が好き!」 れ「れみも鶏より牛です!笑」 先「後キムチもいるわ!」

って会話してからのコレ(笑)

キムチ食べたくなって買った♡ 美味しい〜〜!!( ˆoˆ )/♡

てかな 帰りにスーパーで卵買うの忘れて セブイレで卵買ってんけど 袋の入れ方ふざけてない?(笑)

まさかの縦スタイル(笑) 一瞬「え?れみ何買ったっけ」 と思って袋の中身みたわ(笑) ポッキーとか買ったかな思った笑

こんな入れ方されたん初めてやわw 研修生って書いてたから 何もゆわずに横向きに鷲掴みして 帰って来たよ(笑)

てか だいぶ話変わるけどwww むちゃくちゃイライラするわ 自分のこと棚に上げてゆう人ほんま無理 ほんで自分のこと棚に上げて ゆうてくる人って大体自分のことわ 気づいてないからその内容のことで 一番ゆあれてるなって思う毎回(笑) ほんまに人にゆう前に自分どないか 考えた方がいいと思う、そやないと 自分で自分苦しめるだけ まぁどうでもいいわ。 結構大事な時期やから ほんましょーもないことで イライラささんといて欲しいわ

愚痴ってしもてすいません♡笑

おやすみなさい!