れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ご報告

こんばんわ。

突然ですが色々ご報告です。 誰得な内容やし自己満でしかないけど 心配してくれた方もいっぱいおるので 勝手に報告させてもらいます(^_^*)◎

【ご報告】

2018.10.01

かなり私事ですが この度、入籍しました〜っ!! それと赤ちゃん授かりました(^_^)

まだ安定期にわ入ってません‥が 1回流産してるだけに嬉しくて嬉しくて 黙ってれんくて報告する事にしました(笑) 戻って来てくれたと思ってます♡

予定日は、2019.05.03です。 新年号ベビーにギリなるかな?(^_^)

色々話させてください(笑)

【2018.09.12 幸せな日】 産婦人科行きました。 2週間前くらいに検査薬して陽性でたから 妊娠してるのわ分かっててんけど 前のことがあるから2週間あけてから 産婦人科ついてきてもらったよ(^_^)♡

もうほんまにまた見えやんかったらどうしよ って思って怖くて不安で苦しかった(笑) 「絶対大丈夫」ってゆわれて診察台に。

この時で6w5d。 無事に赤ちゃんみえて心拍も確認できました もうほんまに涙出そうなぐらい嬉しかった。 ほんまに嬉しくて嬉しくてニヤけ止まらん。 ずっと貰われへんかったエコーも貰えて(>_<)  

もうこの世で一番幸せなんちゃうかてぐらい ほーーーんっまに幸せな気持ちで帰りました

【その夜】

プロポーズされました(//∇//)\笑 これも最高に幸せやったなぁー!!!

ほんで、順番がちょっと逆になったから まぁそのまんま入籍かなって感じやったけど ちゃんと結婚しよって言葉を伝えてくれたのも 嬉しかったです(´꒳`)♡

それで今に至ります。

これまでにもやっぱ色々あったやんか。 親にも挨拶行ったりするやんか。 れみその時にパパわパパで良かったなぁ と改めて思ったなあ(笑) むっちゃ嫌いやし世界一うざい!! って思ってるけど(笑)か

でも挨拶に行ってから思ってんなぁ。 パパってほんまに厳しかったし無理! って思ってすぐ家出たりしたけど でも昔から、れみの気持ち、考えを 一番大事にしてくれてるなぁーって!!

厳しい感じやなくて 「なんやそんなかしこまって〜」 みたいな感じやったし(笑) ママも「まだ籍入れてないん?」とか 挨拶もしてへんのにゆいだすし(笑)

なんか結構、年の差あるから 中にわ反対する人もおると思うねんな。 例えばやけど 別にそんなんゆう失礼な奴おらんけど 「お父さんようオッケーしたなぁ!!」 とかゆわれるとするやん? れみこんな父親やなくて良かったわ。 って心から思う(笑) 娘の幸せ!を願ってゆう人もおるんやろし でもそれってちゃうと思うねんな全然。 自分の幸せわ自分で決めるし! そんなん思ってたらほんまにパパわ まぁれみわ自分で決めたことわ 何ゆうても曲げへんことも わかってるから余計やろうけど れみが決めたことわいつも否定とか することなく受け入れてくれるなーて! だからほんま良かったーと思った。

彼氏・・・旦那とかゆあれへんwww から彼氏でいくけど気にしやんといてなw

彼氏のママも 優しくて喋りやすくて安心しました。 これからも よろしくお願いします( ˆoˆ )/♡

パパに爆笑しながら ほんまに正反対やと思うで(笑) ってゆわれたw

うん、正反対やと思う。 誰がどうみても(笑)

でもまぁそらお互い悪いところも あるし、でも付き合って同棲して いっぱい喧嘩しながらも なんやかんや仲直りしてやってけるから これからもやってけるかなー てかやるしかない!(笑)

会社・・ 専務にわもう話してます。 現場の先輩も 知ってる人は知ってます。 自分からゆう前に勘付いてて 聞いてくれました(笑) 絶対聞きにくいやろうけど 心配したり嬉しそうに聞いてくれて れみわ嬉しかったです(笑)

れみが先輩に話したとき ほんまに何よりも体のこと 心配してくれました。

仕事なんかで赤ちゃん犠牲にしたらあかんで せっかく授かった命、大事にしなあかん! って。

仕事が仕事やから・・・ 重たいもの持ったりまずプレスで 爆音やから赤ちゃんに影響悪すぎる 絶対あかんと思う

って真剣に話してくれました。

重たいもの持ったらあかんで かがんだりもあんまあかんやろ! とかいっぱいゆうてくれて 手伝ってくれる人ばっかりです ほんまに優しい( ; ; ) 周りの人には恵まれてるなって ほんまに思うわ。 ありがとうございます( ; ; )

igでもれみストーリーにわ結構書くから もうバレつつあるねんけど DMとかLINEでおめでとうって いっぱい来たり長文送ってもらったり ほんまに嬉しかったです。 仲良くしてもらってるフォロワーさん 色んなこと教えてくれたり いつも支えてくれます( ; ; )♡ れみが湿布貼ったって書いたときわ 妊婦わ湿布もあかん!とかすぐLINEで 教えてくれてほんまにほんまに 無知すぎるから知らんことだらけやけど いつもそうやって教えてくれたり 励ましてくれたり優しくしてくれて ほんまにほんまに感謝でいっぱいです。 ありがとうございます♡

とか 結構つわりがあって・・ 頭痛と吐き気とかが苦しくて もう無理!って思ったことも 多々あるねんけど 赤ちゃん無事や!って 言い聞かせてやってけてますw

夜中でも朝方でも起きて 背中さすってくれたり なんか食べてみる?飲む?とか 冷えピタ貼る?とかゆうてくれるの いつも感謝してますありがとう。

普段わ無愛想やしふてこいとこもあるし どつきまわしたろかってぐらい うざいところもいっぱいあるけど このクソガキ!とか思う時もあるけど でも優しいです。 なんやかんや優しいです。 何より大事にしてくれます。

勘違いされやすいタイプやと思うけど でも良いところもいっぱいあります

大好きです(^_^*)

母子手帳とかも貰えました♡ 大阪市のんくっっそダサい!(笑)

撮ってたら ちゅーたんが前にお座りして なんでちゅーと記念撮影やねんw って感じやったけど 記念撮影してあげましたww

これ、いる!?(笑)

その他にも いっぱいもらいました♡

嬉しい♡ 実感わく♡♡

ずっと 「おめでとうございます」の一言が ゆあれたかってやっと産婦人科でも 最近いっぱいゆうてもらって めちゃくちゃ幸せです!( ˆoˆ )/ 大事にします♡ 戻って来てくれてありがとう♡

これから家族も増えて もっともっと賑やかになるけど 楽しく過ごしていきます( ˆoˆ )/

迷惑かけること増えるかもやけど よろしくお願いします。

これからこうゆう投稿も 増えていくかも知らんけど すいません(笑)

読んでくれた方 ありがとうございました♡