れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日わ煮込みラーメン♪

こんばんわ。

後数時間でもう月曜か〜〜。 明日わバタバタしそうです。 内容わブログ更新しますまた。

今日わ台風で家出たくないから って昨日いっぱい買い物したけど やっぱり今日買い物行ったよー笑 すごい人!(笑)

いやーすぐ食べれるようなもん お菓子とかパンとかカップ麺とか買っとき って結構ゆあれてたけどそれ聞いて お菓子のさやえんどうしか買ってへんわ って思ってwwww

ほんで行ったけどガラガラw

みんなかなり買ってるな〜(笑) 準備万端w 前の地震の時みたいやわ

で、カップ麺とか〜パンとか 3ワンズにささみ茹でよ思てささみも。

ほんでから帰って色々洗い物して れみも一応お風呂に水溜めたりw

コレで安心やね!(笑)

ほんで停電した時のこと考えて お風呂わ早く入っとったほうがいい ってことやったから 夕方に弾丸でお風呂はいったよ(笑)

からのー 彼氏がずっと寝てたからーー 起きてから夜ご飯の用意!

今日も鍋!(笑) 煮込みラーメンの〜♪味噌!

あー美味しかった♡ お鍋わ毎日食べても飽きひん!

もう最後らへんの 原型なくなったような白菜とかネギの トロトロ具合が美味しすぎる(笑)

は〜♡♪

お腹いっぱい!苦しい! お鍋食べる前に げろっぴ〜したよ(笑) だからかな? まだ普通に食べれた♡笑

なんか彼氏が 瀬戸弘司の動画見てたから れみもちょっと見てたけど チョコフレークの生産終了 初めて知ってびっくりしたww

でも森永のチョコフレークなんか れみ見たことないし食べたことない!

日清シスコ?の方の チョコフレークが一般的やない? れみそれしか見たことないねんけど(笑) 見てても気づいてないかも知らんけどw

チョコフレークが2種類あることさえ 知らんかったってゆうか 別に考えもしやんかったから(笑)

森永わしっとりやねんて。 ご飯中に食テロみたいなもんやわw むっちゃチョコフレーク食べたなったw 明日かお(笑)

あー頭痛い。とりあえず終わろ。 明日わ雨降らんのかな? 降りませんよーに。

おやすみーー!