れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

寒くなってきたらお鍋♪

こんばんわ。

今日も朝普通に仕事の用意 してたけど休みましたー(笑) ごめんなあ、ありがとう。

ほんで校閲ガールずっと見てて 9時半ぐらいにスーパー行く用意 日曜わ台風ってゆあれてるやん? また前みたいにすごいん?( T_T)

だから今日と明日の2日分 買いに行ったよー!なかなかの大雨w ばりだるかった(笑) ネイリストさんに前のことがあるから スーパーとか全部閉まってるかもやで! すぐ食べれるようなお菓子とかも 買っときや!ってゆあれてたから 余計にね( ˆoˆ )/笑

非常に重たかったからカート(笑)

2日連続お鍋にしよーって思って 色々具材買ってました(笑)

彼氏の好きなブルーベリーが アイスになったやつ売ってたから それも買ったりwwww アホみたいに大荷物やった。

カゴに1袋だけのしたけど 重さでチャリンコ倒れる。 →ずぶ濡れ(笑)だるい。

ガスも買ったらそのストーリー 見た彼氏からLINEで 「ガスいっぱいあるでw」 とか来て無駄に大荷物(笑)

ほんで帰ってそのまま やる気のあるうちに洗い物 終わらせて(笑)

コレだけで ふーーーーーって感じ(笑)

ほんでー 洗濯畳んだりしてーーー

お鍋の具材切ったりしてました

ネギ最高に大好き♡ あのとろっとろになった感じ 最高に美味しい。

入れへん人も多いみたいやけど れみわ平てんわネギと白菜なみに 絶対入れたい人です(笑)

美味しいねんな〜♡

つくねも作ったよ〜♡! 前に会社の人らと鍋パした時 このつくね大好評やった!!

ほんでお鍋ー!寄せ鍋!

やっぱれみわポン酢が好きや! 美味しい♡♡

魚いっぱい入れたくてwww でも高いから 2切れのタラだけ買ったよ(笑)

おいしすぎた♡幸せ

今日もスーパーで お寿司眺めてた・・・(笑) お寿司がれみを呼んでるお寿司不足

作ったつくね♡

おいしかたよん♡

ほんで 彼氏と去年散々お鍋しててwww その時に彼氏が大好きやった ぺらいしゃぶしゃぶ餅かなんかも 見つけたから買ったよー♡

これこれ! おいしーよ( ˆoˆ )/♡

明日もお鍋(笑) 去年彼氏と散々したカレー鍋が 欲しかってんけどなかったw キムチ鍋もほんま美味しいよなぁ♡

明日わ味噌系です♡

あーお鍋ほんま好き美味しい

ちっちゃい頃って お鍋とかおでんとか嫌いやったのに 大人になるほど好きになってく(笑) 不思議やwwww

明日わどんなんなるんやろなー? 何もなく1日過ごせますよーに 台風こやんでーーー まえのんわほんまに怖かった 初めての経験や

1歩も外出る気ない。

あークリーミーラテ買っとけばよかった とかいまになって思う(笑)

校閲ガール見終わったから 美丘か せいせいするほど愛してる どっち見よか地味に迷ってるww

でもやらなあかんこともある やらなあかんゆうかやりたいことw

おやすみ♡