れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

ネイルからの餃子屋さんw

こんばんわ。

今日わ朝から先輩の相談 聞いたりしてた(笑) もう俺どうしたらいい?とか ゆうからわろた(笑) 先輩にとって良い結果になることを 願ってます( ˆoˆ )/。

てゆか今日専務が 大丈夫?って声かけて来た。 この火水木金って心配やってんけど 無理しやんと何かあったら 周りに頼って。って! 本心かどうかわおいといて 聞いてくれるだけで全然ちゃうよな がんばろおっておもえる、笑

今日わ仕事終わりネイル♪ 月1の楽しみです( ˆoˆ )/★

住道矢田の 「 8nail 」 ほんまにオススメのネイルサロン♡

秋ネイルやってもろた〜♪ もういつも想像より最高の出来に してくれるから お任せも安心して出来る♡笑

コレもなんとなく色味だけゆうて 決めたやつ(笑)

むっちゃかわいい♡ 芥子色とあずき色です♡秋! かわいい〜♡

いつもありがとうございます!

柴犬のはちろう♡

動きすぎて撮れんww けどむっちゃかわいい♡ 癒し!!♡きもちいい〜♡

ほんでから ネイル終わったら 彼氏が迎えに来てくれてた! 終わったん20時とかやけど 18時半からおったらしいwww ごめん(笑) でも早すぎるわ!(笑) シュークリーム食べてたらしい爆笑

れみやったら待ってられへん 帰ってるwww

ほんで ずっとゆうてた餃子屋さん 連れてってもろたー♡

会社の先輩が 焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子 とかいっぱいゆうからさwww ずっと食べたかった爆笑

真っ暗すぎて撮れん(笑)

見た目より意外に中広い!!

座敷座りました〜♡

落ち着く〜(笑)

カウンターもあったよー!

3人座ってたけど 帰ってから撮ったよー!

まず乾杯(笑) れみわカルピスです爆笑

ほんで♡

★焼き餃子

おいしーい♡ 彼氏わ美味い美味いゆうてたよ

★蒸し餃子

コレも美味しい♡ 美味しいしかゆあれへんww

★焼きそば

おいし!

★スープ餃子

お椀に2つぐらい入って 来るんかなと思ったら でかすぎてびっくりした(笑)

けどばり美味しい!!♡

壁に貼ってるメニュー!

餃子メインやなー! って普通に見ててんけどー♡

ほんなら あっちにもメニューありますよ って教えてくれたw

目悪いから全く見えやんからw ズームして撮って見てた(笑)

美味しかったーー♡ ごちそうさま!!

ほんで帰ってまたゲェした(笑) 吐き気やばかたwww いっぱい吐いた(笑)

しんどすぎる けど美味しかったからいいや

ほんでさっきお風呂で 振り返ったらゴキブリと思って ガチで鳥肌。焦った

100均で買った髪の毛止めるやつ笑 なんで落ちてるんw

焦ったww

て感じ 寝る

おやすみ♡