れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の事。2日目のカレー

こんばんわ。

今日も朝からげろっぴ(笑) ほんまに朝が一番しんどい。 仕事中もげろっぴ(笑) でもなんやかんや仕事わ頑張れましたw みんな優しーーから。 それだけで気ぃ楽なる。感謝

今日も朝何も食べてなかてんけど 彼氏のママにもろた梨食べた♡ 「なんか食べとき」って剥いてくれた ありがとーーー

昨日の寝る前も 一緒にマスカットとカルピス♡

おいしかた♡

ほんで 今日わ仕事終わって 彼氏について来てもろたよーー

あー幸せ( ˆoˆ )/♡

そんな感じで帰りにお米買って 帰ってそっこうごはん炊いて またカレー!笑

全部やってくれたよ〜 ありがとう。

れみのんチキン乗ってる♡笑

今日もちょっと気持ち悪かったけど 今日わちょびっと2杯目食べれた!

彼氏も2杯ーー!

ごちそうさまー!♡ カレー嫌いやのにこれむっちゃ好き 美味しい。笑

ほんで明日のお弁当 さっき何気なく「弁当作って〜」 って頼んだんやけど いいよってゆうて作ってくれてる笑

れみ最近しんどいから夜に おかずだけ作って弁当箱に詰めて 冷やしてるねん( ; ; ) 朝チンしてご飯入れてってしてて。 そのやり方!( ˆoˆ )/

俺たまご焼き作られへんから スクランブルエッグやで〜 とかゆうてた(笑) なんでもいい♡笑

ありがとう( ˆoˆ )/♡ 助かる!洗い物も!

れみわ洗濯して干しただけw

あああ、

明日わ仕事終わりネイルw

おやすみいいい