れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

カレー作ったよ〜♪

こんばんわ。

あー仕事疲れた(笑) 途中から土砂降りやし萎える 雨とかほんまにだるい〜 また台風来てるんやろー? 最近そんなんばっかやなぁ!!

今日傘ないしさー笑 他の部署見に行ってもないし(笑) 会社の名前貼ったビニ傘 前わいっぱいあってんやんー! 全然なくて。

ほんで前までやったら嫌やけど びしょ濡れで帰ってもいいねんけど笑 今わちょっと避けたいから(笑) あーあーって思ってたら

彼氏が事務所から借りて来てくれた!

むっちゃうれしー! 助かった!!( ˆoˆ )/♡ 神やわ!笑 ありがとうーー!!

で、帰ってご飯の用意とかしてた 久々すぎて疲れた(笑)ふう笑

ほんで弾丸でお風呂も先入ったw 久しぶりに自分で乾かしてーー 1時間ぐらいゆっくり出来た(笑)

さいきん久々にまた校閲ガール 見てるからそれ見てたー♡楽しい!!

ほんで 20時に仕事終わって帰って来たから 夜ご飯〜♡

ゆで卵がとても食べたかった(笑) だからカレーにのせたお(笑)

また煮詰めないカレーです♪ コレむっちゃ好評やから またコレにしたよー!! 美味しいゆうてた。

れみもコレ好きやから おかわりしよ思てんけどー 吐き気して来たからやめた(笑)

彼氏の2杯目ー!笑

彼氏の3杯目ー!笑

こんなに食べてくれたら うれしーね(笑)

でもコレほんまに美味しいねん♡ おすすめ!! カレー嫌いのれみでもコレわすき。

ゆで卵見つめながら もうヨダレ垂れてすでに食べてる気なって 口パクパクしてたみゅみゅたん(笑)

くれってお手手でてましたww

かわいい♡爆笑

はよ寝よ

おやすみーー!!!