れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

麺や いちころ 【喜連瓜破】

こんばんわ。

先週木金休んだから 久しぶりの仕事ー!疲れた(笑) おつかれー( ˆoˆ )/!! 自分でぐらい自分褒めたげる(笑)

こっから 昨日の続きです(笑)

昨日の夜ご飯わ 喜連瓜破駅から徒歩1分の いちころってゆラーメン屋さんに 行ってきたよー( ˆoˆ )/♡ 禁煙らしくて!ありがたい!笑

前からこのブログ見て↓(リンク)

意識が高い!喜連瓜破から徒歩1分のラーメン屋「麺や いちころ」に行ってきた。

彼氏が行きたい行きたいゆうてて やっと行ったよー!(笑)

18時開店やったらしくて れみら着いたん17:57ぐらい。 ラーメン屋って ずっと開いてるイメージやからw 入りかけた(鍵閉まってるけど) 準備中手書いてたから近くの ファミマでぶらぶら(笑)

入ったら券売機で買う!

れみわ塩ラーメンが大好きやから 迷わず塩ラーメン♡(笑)

お腹いっぱいすぎて 苦しかったけど。爆笑

鶏チャーシュー塩ラーメン 太麺。 味玉トッピング(笑)

食レポわ出来やんけど 美味しかったですー!♡ れんこんとか珍しいよな!♡

彼氏わ 3種のチャーシュー塩ラーメン (名前忘れたけどなんしか3種)

食べながらチャーシューが あんま好きちゃうことに 気づいてた。アホなん?(笑)

なんか しめご飯?できるらしくて 頼んでたよー!!

ラーメンの汁につけて食べるらしい!

お茶漬けみたいな感じ ってゆうてたー!!

美味しいらしい!( ˆoˆ )/

おにからセット¥350

コレで安くない?わら

おにぎり1個に 唐揚げ2個ぐらいかなってゆ イメージやったから なかなかがっつりでびっくりした笑

お腹苦しすぎて 食べてもらったよ!爆笑 しめご飯したのに!(笑)

でも美味しかったーー♡♡ 醤油きになる!食べてみたい笑

今日わ たこ焼き8個入り うま塩とソースを 2人で食べて帰ってきました♡爆笑

おいしかたーー! たこ焼き塩で久々食べた! ネギあったらもっと最高やんな

コレさっきのちゅーたんやけど コロコロの音にビビってた(笑)

定位置掃除されてたから 逃げ場なくて玄関のドアの 隅っこに不安そうな顔でおったw

ビビりすぎ(笑)かわいいw

おやすみなさいー!