れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏のママと!今日の1日♡

こんばんわ。

今日の1日のこと! 今日わ彼氏のママと会う約束してた♡ 昼前ぐらいからお出かけしてたよ!

あちこちハロウィン仕様で 無駄に欲しくなるもんいっぱい笑

最初に天王寺で2人の指輪を 綺麗にしてもらいに行ったよー! ほぼほぼ仕事やねんけど(笑) 傷だらけになってて笑 ずっと出しに行こーゆうてて やっと!

可愛い指輪また見てた♡ 今日お預けしてきて 10/29に返って来るから それまでないの寂しいなぁ

ほんで とりあえずお昼ご飯食べたよ

ミオの10階の北海道てとこ

もう名前から反則やんな(笑) おいしそーな名前♡

ちょっとだけ待ったけど なんやかんやすぐ入れたよー!

順番的に良い席に座れた♡

奥の半個室っぽくなってる席! 最高〜( ˆoˆ )/♡

れみわ いろどり定食 ¥1080 ランチタイム数量限定らしい

ほんまやったら生魚が良いけど 今わ控えてるので我慢(笑)

いろいろ入っててむっちゃ美味しい♡ ホッケ美味しかった〜〜♡

彼氏わコレ!

美味しい美味しいゆうてた! れみも一口もろたけど 美味しかったー( ˆoˆ )/♡

からの コージーコーナー見つけて!! 何気に名前知ってて 結構有名やんな?銀座の! (知らんけど笑)

むっちゃ美味しそうなん いっぱーい( ˆoˆ )/♡♡

ここで彼氏のママのん 選びましたー!超うまそやた♡

れみもスイートポテト 買ってもらった(笑)

ほんで ウトウトしながら電車w

なんやかんやで到着して♡

駅近くの喫茶店で 彼氏と彼氏のママと3人で!

れみわミックスジュース 頂きました( ˆoˆ )/♡♡

ここで喋りながら いろいろやってもらうのあって それしてもらってたよー!!

緊張したけど 楽しい時間でした♡笑

彼氏のママがハンコ落として 服にハンコ?ついて彼氏が ほんまどんくさいなぁとかゆうてるの おもろかった(笑)

れみ結構いろいろやらかすから 彼氏に「どんくさいなあ」 ってゆあれることむっちゃ多いから 何か普段からこんな感じなんかなぁ とか思ったらおもろい(笑)

帰りに彼氏のママから いろいろ頂いたよー( ; ; )!!

マスカット!!!!!! 嬉しーーー♡にやけたー!

お柿と梨!!!! フルーツいっぱい♡♡ おかきとかも大好き(笑)

ありがとうございました♡♡ 今日わお腹いっぱいやから また頂きます!( ˆoˆ )/♡♡

ほんでサヨナラしたんやけど ほんまの電車乗る直前! 彼氏のママから電話! 一番肝心なもの忘れてた!(笑) てことで戻りました!彼氏が! れみわ待たしてもろてたよ♡

危なかったー!!(笑) 助かりました♡ ありがとうございました!!

送ったろか?ってゆうてくれてたけど 遠いし悪いので電車で帰ることに(^ ^) それまで京橋うろうろしてたよ!

あ、どこでか忘れたけどデザート♡ 彼氏が前に実家帰った時に 一人で美味しそうなん食べてて いいなぁと思ってたところ 連れて行ってくれた(笑)

ソフトクリーム♡ むっちゃ可愛いし美味しい!! コレわ映えるわ(笑)

れみワッフルコーンみたいなんが 好きやからコーンにするけど いつも食べ方下手くそやし 最後らへんアイスまみれになるから 途中で交代してもらう(笑)

ほんでから 京橋でスタバ見つけてしまって あ!今スイートポテトやん!! ってなってww 飲むしかない!(笑)

で、飲んだけどアイスも食べたし フラペチーノやし お腹いっぱいすぎて苦しすぎたw

京橋での収穫品(笑)

可愛くて豚さん買ってもろた♡ コレ3コイン! みんな買った方がいいで〜♡笑

コレな電車乗ってる時に 何気なくお腹むぎゅってしてんやんw 悲鳴あげだしたからこのブタさん(笑) 「きゅーーー」みたいな爆音w 電車シーンてしてたのに すごい音なって焦った(笑) みなさん ブタさん家にお迎えになるときは 優しく握ってあげてください 叫びます

そんなブタさんお風呂で 洗ってからお湯に浸けましたw

かわいすぎる〜♡♡ さっきコレでお風呂入って来た! この後彼氏も入るから お風呂のフタ開けたら ぶたさんおるからびっくりするでしょうw

あ、それと

コンビニで買ってくれた♡笑

ハロウィン仕様が可愛すぎる ありがとう♡

夜ご飯のことわ また明日更新します(笑)

明日から仕事嫌やなあ(笑) 苦痛すぎる(笑) いくまでが苦痛やな。 でも先週いっぱい休んで 甘えまくたので頑張らな笑

今日の夜中かなぁ 知らん間に寝ててんけど・・ もう頭痛と吐き気とかで 気分悪すぎてガチでえぐかった あのしんどさだけわ覚えてる 多分れみ睡魔やばくて 半分意識飛びながら苦しんでたんやけど 彼氏が「マスカット食べてみる?」 とか「冷えピタ貼る?」とか 「吐きにいく?」とかゆうてくれてたん むっちゃ覚えてるねんなぁ。 でも起き上がるのがしんどかったから いいってゆうてもう苦しすぎてwwwww でも気いついたら朝やった!笑 寝かしつけてくれたんかな(笑)

いつもありがとうて感じです

あ、全然関係ないけど 初めて降りた駅!

名前的にガヤガヤしてそう って思ってたけど 静かでなんか良い感じやった♡

多分れみ畷って書かれへん

それだけ

おやすみ♡