れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏のパパと!・今日の1日

こんばんわ。 昨日書いてないから連続更新w

もう一生吐き気と頭痛で 食べても食べやんでも吐く ずっと苦しい感じで 何回か折れそうなってる(笑) 朝がほんまに辛い!えぐい!

ほんで朝もゲロっぴーしたり 何度寝かしてから 休み日に結構やる率高めの ホットケーキしたよー!♡ 彼氏が自分でミックス買って来てて 食べたかったんやろなぁ(笑)

ちょっと焦げましたww でも置いしかたよー( ˆoˆ )/♡

ほんでなんやしてたら 彼氏のパパが急遽大阪におるらしくて 家に来るってなってーwwww

でもやっぱりイオンで会うことに! で、弾丸でイオン!(笑) もう急遽すぎて歯磨いて顔洗っただけw 眉毛すら書いてないwwww 前髪あるからいけるか見たいなノリ。 風吹いたらおわりやけどw

でイオンw

初めましてしたよ♡(笑) なんかどことなく似てた!♡ ヒゲの感じとか!!!♡

むっちゃ阪神ファンなんかなと 思ったけどちゃうかった(笑) タイガースって英語で書いてると 思ったけど「全然ちゃう(笑)」 って彼氏がゆうてたからちゃうぽい

ちょっとだけおしゃべりして 身内と喋る彼氏の姿も見れて(笑)

最後にそろそろ行こかってなって

彼氏「買い物して帰るわ」 彼父「何かうん?」 彼氏「いろいろ」 彼父「医療!?」 彼氏「いろいろ!」 彼父「医療!?!?」

って会話してて爆笑した(笑) 医療wwwwwww

彼氏のお父さんの気持ちわかるけどな れみも結構聞き返すもんwww 声ちっちゃいから(笑)

そんな感じでさよならして 彼氏と買い物ー!!

2階・3階うろうろ(笑)

iPhoneXs見たりー!

ゴールドむっちゃカッコいい! この色好き( ˆoˆ )/♡ いいなあ欲しいなwww

カメラの画質見たくて 写真撮ったら凄いタイミングで 知らんおじいちゃん歩いて来て バッチリ撮ってもおた(笑) ただの盗撮みたいになってもうた。

ほんで 本屋とか・・・ちょっと いろいろ買い物して!♡♡

旅行のパンフレット いろいろもらいにwwww

ザグレヴゆきたい。 ってずっと思ってる(笑)

ほんで そふば行ってスーパー寄って 帰宅! ずっと吐き気してたから 寝転びながら買った本読んで ゴロゴロしてました(笑)

ほんで もうずっと気持ち悪くて 夜ご飯すら作る気起きへんくて これやったらあかん思て とりあえず吐きに行った(笑) それからスッキリ回復w

で、夜ご飯!♡ 今日わママ手作りのメンチカツ 昨日もらって来たから それメインの夜ご飯やから 一緒のような感じやけどw

おいしーー♡ 久々にご飯作って なんか楽しかったー!

彼氏がご飯炊いてくれたよ ありがとう

★ワンプレート

こんな感じ(笑)

ママのメンチカツ♡ 安定の豆腐♡(大好き)

★ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

彼氏が味噌汁飲みたい ゆうから作ったよ!笑 サボるとこやったわwwww おいしかた♡

ほんで 手作りサラダ

これいっぺん作って見たかってん 結構美味しい美味しいって好評で 真似さしてもらったよー!! とあるユーチューバーの人の(笑)

キャベツの千切り?に (れみわ買ったやつサラダのw) きゅうり1本薄切りと ツナ1缶! を混ぜてーーー

フレンチドレッシングを適当にかける ほんでマヨネーズこれも適当やけど ドレッシングより少なめ! ほんで塩こしょうも適当!

仕上げにスライスチーズ2枚を ちぎって入れて混ぜるだけ!!!

れみ食べ物系にチーズとか あんまり好きちゃうねんけど(笑) 美味しい美味しいって やたらゆあれてるからして見た!

けど美味しかったーーー♡ 彼氏も美味しいゆうてたよー!! ただれみわチーズいらんかなwww しつこい(笑)

まぁ2人でこの量分けたら そら多いからかなりしつこい これ4人家族とかで 分けるのんやったらチーズ入ってても ちょうどいいと思う

ほんでからまたげろっぴ(笑) でもおいしかったー! ごちそうさまでしたー♡

おやすみ!