れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

彼氏とれみの実家に・・。

こんばんわ。

昨日わブログ書けませんでした 19時過ぎから実家行ったんよー! それまでにお風呂入って(笑) 用事があったので行きましたww

ストーリー見てDM送ってくれたり ありがとうございました♡♡

彼氏が手土産に ケナリィーのケーキ 買って来てくれてたよー!

れみがお風呂入ってる間に 買って来てくれてたみたいww いいのにーー( ; ; )

家着いて とりあえずパパと彼氏で乾杯w

2人で顔真っ赤にして ビール飲んでたよ(笑) お酒弱いwww パパわ飲めへんなってから 弱くなったww

色々話も終わらして(笑) またいずれ書きますが(笑)

ほんで ママの夜ご飯( ˆoˆ )/ うれしーー(笑)

豪華( ˆoˆ )/♡笑

★メンチカツ ★ポテサラ

もちろんメンチカツも手作り! むーっちゃ美味しいよ( ˆoˆ )/

彼氏も美味い美味いゆうて 食べてた!! ポテサラもお代わりしてたよ♡

★小松菜と厚揚げのん(彼氏だけ)

れみわ小松菜めちゃくちゃ 苦手です、とゆか食べれんww 匂いだけで吐きそうなる

小松菜と大葉わ 死んでも食べれん( ; ; )

★安定の豆腐 ★大根の味噌汁

べりうま♡おいしーー!

れみが魚大好きやから ママが食べ残りの 鮭とサバ出してくれたよ!笑

でも すでに結構吐きそうやったから 鮭だけ完食(笑) いつも魚やったらなんぼでも食べてたw

ほんでからー れみのちっちゃい頃の写真見てた笑

彼氏に 「この睨んでる顔とかそっくり」 ってゆあれた(笑) 黙れ。爆笑 変わってないってwwwww

れみのお兄ちゃんが 一番何も変わってない説。爆笑

ほんでから ケーキタイム( ˆoˆ )/♡

れみわ基本的に 白いケーキが好きやねんけど まぁ絶対パパ欲しがるやろな思たけど パパも白いケーキ派やからwww 取られたので(笑)

このモンスターズインクっぽい チョコのケーキにしたよ♡

可愛い♡おいしかたよー!!

23時前に実家出て れみの靴下行方不明やったから 裸足にクロックスで帰りましたw

帰りに卵買って( ˆoˆ )/♡

きたく!

疲れて2人とも風呂入ってたから 爆睡したよー!

って感じで 昨日のことわおわり!笑