れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯\( ˆoˆ )/

こんばんわ。

今日わほんまわ送別会やねん〜 体調悪いから断ったけど( ; ; ) れみがお店予約しててんけど 一旦キャンセルしたからそれ以降 話わ聞いてたけど詳しくわ知らんくてw ほんなら今日先輩から 「遅れそうやけどいい?」ってLINE入って れみ21日送別会なんわ分かってたけど 土曜日(明日)って勝手に思ってたから え?今日!?ってなってれみが土曜土曜って 思い込んでて今日金曜やし間違えた日にち 教えたんかな!?とか思ってかなり焦るw 現場の先輩何人かにLINEした(笑) ほんなら「今日やで!」って来たから ホッとした(笑) ほんまにやらかしたかもって一瞬焦った笑

あーよかった(笑) でも久々の先輩来るから会いたかった〜 よろしくってお願いしときました(笑)

こんなLINEのときでも 大丈夫?って無理しなやって ゆうてくれる優しさな(>_<)感謝  

ほんで昨日あんなけ今日仕事行くとか 書いてたけどやっぱり休んだ(笑) 吐いてから頑張って行こ!って 自分と葛藤?したけどやっぱしんどいし 今日行っても明日休みやん・・とか 思って甘えてしもた。ごめん( T_T)

今日、朝気分悪い時に 小腹空いてても気持ち悪くなるから なんか食べてみる?って 口にマスカット入れてくれました(笑)

ほんで仕事行く前、時間ないのに 冷えピタ貼ってから行ってくれた。

頭ガンガンしてたから( ; ; ) ありがとう( ˆoˆ )/♡

そんな感じでまた爆睡してた なんか夢見ててんけど記憶ない。

そんな感じで 洗濯物畳んだりして後わ自由 ママ仕事終わり来てくれて 喋ってたり。

彼氏が残業やったから それまでのんびりしてご飯の用意

で、夜ご飯♡

なんかオレンジオレンジしすぎて 気持ち悪いなあ(笑) ハロウィン先取りってことでww

・なんかスパゲッティみたいなん

これ好きです。

ほんで 最近スーパーで安くて 別に使い道ないけど買ったピザ

想像してたよりもちっちゃくて 2枚焼いて見たよ〜!

ほんまわいつもこれに 色々トッピングして焼いたら 美味しいけど、このままでいっか ってことでこのまま(笑)

ごちそさまでしたー♡

ほんでから みゅみゅたんご飯食べさしてもろてた

ちっちゃい頃から 食べさしてもらうの大好きな子w 自分で食べろよ!(笑)

でもちゅたんにせかされて 軽く詰まってちょっとまむせてた ほんま、ちゅーわーー( ̄ー ̄ )

これ昨日の風呂上がりやけど ゼスプリのキウイと 彼氏が買って来てくれたマスカット♡

幸せな時間♡ 今までフルーツそないやったのに 好みほんま変わるもんやなあ(笑)

ママが今日みかん買って来てくれて 家にキウイとマスカットと みかんとバナナあるもん(笑)

人生初(多分)の マスカットわべりうまでした♡

皮ごと食べれるって書いてるけど 1回だけ皮剥いて見たり(笑) ベタベタなってすぐやめたけどww

おいしーー♡ マスカットとか なんかお金持ちになって気分(笑) れみだけかな、わら 黄緑のぶどうみたいなんやで なんかゴージャスやない?わら

半分残してる♡ (彼氏に置いててんけど食べよ笑)

明日わ 彼氏と実家ゆくよー!

おやすみーー!