れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の事と冷蔵庫〜

こんばんわ。

あー今日も仕事休んだ。 もう朝辛すぎるあかんわ( T_T) 朝3時半ぐらいに吐いてから 喉に異物感?と胸焼けで気持ち悪くて 肩の痛さ半端ないし頭痛もあるし もうほんまに苦しかった( ; ; ) ずっと寝られへんくて4時半とかまでわ 苦しんでたけど気いついたら寝てた。

彼氏も起きてるからおんなじように 多分寝不足やからしんどいと思うのに 背中さすってくれたり色々ありがとう。 冷えピタいる?とか何か食べてみる? とか色々ゆうてくれる(^ ^)

ほんでしんどすぎて休ましてもらって。 寝不足すぎて眠いのに痛すぎて 全く寝れず湿布で冷やして頭も冷えピタで 冷やしていつの間にか爆睡。 起きてすぐ湿布はがしました(笑) 教えてくれてありがとうございます。 ほんで起きてまたげろっぴして(笑)

しんどくないうちにスーパー行ったよ。 最近フルーツ食べたい欲がすごいw

ずっとこれ狙ってるけど れみにわ高すぎてよう買わん(笑)

ほんでみかんの試食あって 無性にフルーツ欲あるれみわ 迷わず食べてみる(笑)

もともとみかん好きやし買おかな とか思ったけどなんか緑やねんなぁ。 オレンジ色がいいなぁとか思って 迷ったけどやめた(笑)

れみ、りんごとか梨すきちゃうのに それですら見てしまう(笑)

そんな感じでママとスーパーで 合致して帰宅しましたとさ♡

なんでこんなこぼすの(笑) いつもいつも(笑) ほとんど全部こぼしたーる(笑) ちゅたんwww ゲージ内で暴れすぎ(笑)

ほんでママ帰ってーー。 また何か苦しくてげろっぴして笑

彼氏が冷蔵庫屋さんと共に帰宅w

冷蔵庫の片方の扉を変えてもらう ってゆうててそれを取り替えに 今日来てたよー!

だからそれまでにれみわ右側の 扉を空にする(笑)

ほんで 色々取り替えに来てたよー!

むっちゃ丁寧な人やなと 思った( ˆoˆ )/!! 「これでいいやろ」とかやなくて 自分が納得いくまでつけて外したり してるところ良き(笑)

変えてもらったけど でもまた変えてもらうらしいwww 冷蔵庫丸ごと(笑) 大変ですな、笑

ドリルの音で ビビるちゅーたん♡

心臓ばくばくしてました(笑) むっちゃびびりやからwwww 可愛いなあ(笑)

ほんで 冷蔵庫やさん帰ってから 彼氏がカルピス買いに行ってくるー ってゆうてー! れみが今日買うん忘れたwwwww

ほんなら帰って来てーー

買って来てくれたーーー♡♡ れみが今日ストーリーに 載せたからか(笑)

むっちゃ嬉しーーー( ˆoˆ )/ 地味にマスカット食べた事ないwww そんな高価なもの 買ってもらった事ない!!(笑) (たぶん)

皮ごと食べれるねんて♡ 楽しみ!後で食べよ!キウイも!♡

ありがとう♡♡ フルーツパーティや(笑)

何日か前にも巨峰食べたよ♡

最高に幸せやったー♡ 美味しい!!!

最後らへんわ 彼氏が皮剥いてくれてたww

まだ口開けてないのに 入れてくるあたりな(笑)

おいしかったー♡

てかほんまに皆優しい!! れみのストーリー見て DMとかLINEして来てくれたり れみが湿布貼ったとか書いたから すぐLINEくれて教えてくれたり ほんまに感謝感謝です( ; ; ) すんごい心強い(^_^)♡ ありがとうございます♡

昨日初めて先輩にゆうたことも すごいありがとうでいっぱいなったし がんばろって思えた。心強い。 その優しさに泣きそうにもなる(笑)

明日行ったら3連休から がんばろ!!!

おやすみなさい◎