れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯とか〜♪

こんばんわ。

あーもう朝ほんまどぎつい(笑) 吐き気と頭割れそうなぐらい 強烈な頭痛。しんどい( ; ; ) 冷えピタが最高に気持ちいい◎ てか午前中ほんま死んでる。

今日わ朝4時過ぎに起きました みゅみゅが 「うんこしたーお尻拭いて」 って叫んでるから(笑)

だからクッションで 5時までぼーっとしてた しんどかた(笑)

そんな感じで仕事。 はー疲れたーほんまに。 今日初めて話出来たこともあって 色々ちょっとスッキリした。 れみがゆうたからおんなじように 打ち明けてくれました よかった、ゆうて(笑)

とある先輩がれみにバッタ持って びびらしに来て(笑) 「●●くんおらんからなぁ・・」 って寂しそうやった(笑) よう毛虫捕まえて持って行ってたもんな爆笑

そんな感じで17時に上がりましたとさ笑

18時から20時までに宅急便くる予定 あったからそれまで 洗濯物畳んだりして待機

届いたー♡

わーい( ˆoˆ )/♡

これを注文するのわ 一生に1回あるかないかやと思う 貴重な感じ♡

そんな感じで夜ご飯ー!!

前から書いてた焼きそば(笑)

久々に作ったなぁ(笑)

・焼きそば

・玉ねぎスライス?

ママからの差し入れ♡ おいしーーー!! ありがとー♡

・キュウリのなんか

これもママからー!♡ ありがとー♡

・彼氏の白ごはん

これもママからー!(笑) 彼氏だけやから2合もいらんしなぁ とか思てたらママが 持って来てくれたよー!!

・味噌汁

これもママー!! 全部ママやん(笑) れみ作ったん焼きそばだけwww

れみが体調悪いから 色々いつもよりやってくれてる ありがとー助かるほんまに

おいしかたー! ごちそうさまでしたー♡

ご飯作る前のみゅみゅに キレられてる最中のちゅーたんw 枕ギュッてして ショボーンてしてる(笑)

怒らすことばっかするからやんwww

って感じですです

洗濯干して早くベッドゆこ。 しんどいすぎる( ; ; ) 全身も痛い(笑) かなりお疲れモード(笑)

昨日わ寝る前に彼氏に マッサージしてもらって ついでに足の裏にあれ塗ってくれたw なんやったっけ、あのあれ モンダミンじゃなくてーー 冬に使いそうなやつ。(笑) れみガサガサやから年中w 乾燥肌(笑)

いつもありがとーう

おやすみーー