れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

区役所行ってご飯〜!

こんばんわ

久しぶりの仕事!(笑) 朝からむっちゃ大量の水? 吐いて最強に気持ち悪かったw

午前中だけで4回ほどトイレ駆け込むw 強烈に頭痛いし冷えピタ貼ったり もう無理ーーって思いながら なんやかんや1日終わった(笑) 朝わ会議室で話したりもした。

で、 全然関係ない話やけど 昨日寝る前にやっとキウイ食べたよ♡

甘くて食べれたー( ˆoˆ )/♪ これからも買うときわ ゼスプリのキウイを買おう(笑) 高いからあんま買いたくないけど笑 最近やたらとフルーツ食べたい。

話戻るけど今日わ仕事終わりに 区役所ー! 最近なんやかんや区役所ようゆく。

証明書になるもんいるでって 湯荒れてたのに免許証とか保険証 入ってる財布自体を忘れる(笑) 丸ごと忘れるやーつ(笑) でも無事に何とかイケた( ̄ー ̄ )

喉が渇いてて待ってる時間に れみわ財布忘れたのでwww 彼氏にお金もらって自販機ゆく♡

おー久々にビックルあったー! と思ってビックル買って戻った♪

れ「ビックルあってん!!」 彼「ええやん、でもソーダやで」

ってゆあれて萎えた(笑)

れみ炭酸嫌い( ˆoˆ )/爆笑 さいやくでしかない。笑い

ほんまアホやなってゆあれたけど これわ間違える!!( )

色々手続き?済んで帰り際に 区役所の人に 「番号札返してください(笑)」 ってゆあれてて爆笑した。1人で笑

番号札持って帰るやつwwwww

てな感じで 今日わ焼きそば作るとか 昨日ゆうてたくせに ザめしや行ってきましたー笑

小学生ぶりのザめしや(笑) てかまだあったんや!!!

久々すぎて懐かしいとかも 何もない!初めて見る光景!笑

絶対吐くのん分かってるくせに いっぱい取っちゃった(笑)

最後らへん吐きそうなってたし てゆか帰って吐いた(笑)

けど美味しかったーー♡ さばうんっま!!♡

彼氏わ

こんなん( ˆoˆ )/♡

美味しかったーー♡ 今日のお昼のサンドイッチも 吐き気して彼氏が15時のおやつに 食べてくれたよ(笑)

今日わほんまに疲れた とりあえず寝たい。 寝転びたい。

でも朝1からいろんな人が 大丈夫?てゆうてくれて 優しいなぁおもたわ、ほんま。 「このまま辞めるんかな?思ってた」 とかもゆあれたwwwww

とかあれもゆあれた(笑) 「お前8割辞めたいんやろ!爆笑」 って(笑)

確かに辞めたい気持ちも かなりあるけど 今わがちで体調悪いやつwwwww

とりあえず眠る。 多分

おやすみー