れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の1日(笑)

こんばんわ。

書くようなこと何もしてないくせに 「今日の1日」とかタイトルに付けてて 謎にプレッシャーやわ(笑)

あーず〜っと気持ち悪い! 気持ち悪すぎて気分悪い( ; ; ) 頭もガンガンしてるしずっと。 吐いたら気持ち楽になるけど(笑)

でも朝わ頑張ってスーパー行ったww 行ったろかってゆうてくれたけど 全部やってもろてるので( ˆoˆ )/ それぐらいわやらな!(笑)

最近、妙にフルーツ見てしまうけど 高くてやめる(笑) 高そうなぶどうとマスカット いつも見てるけど、やめるw ほんまに100g99円!みたいなん バカでかく書くんやめて欲しいw 勘違いする(笑)

今日わ朝からじゅうたん洗いに行って 掃除してました。。。彼氏が!笑

洗いに行って干しに帰ってきてー 乾いてから敷く作業を(笑)

先カーペットひくやろー笑 ガムテープでホコリとか取ってー笑

邪魔されながらも(笑)

ほんで コロコロしてー(笑)

ちゅたんがコロコロに 絡まってビビっておりました笑

その次わ彼氏がコロコロしてんのに そこにベッドからジャンプして 飛び降りて豪快にこけて ゲージにぶつかってました(笑) あほちゅ(笑)

ほんで 洗ったピンクのじゅうたんしいてー

これも邪魔されながらwww ほんで ぱそこん用の座布団とかも コロコロしてー笑

じゅうたんについてる異物?を 手でカリカリ取ってました(笑)

いつもむっちゃやりだすから 見ててわろてまう(笑) れみほんまに掃除系一個もしてないww やってくれるから。ありがとう。 収納とかをやるのわ好きやけど 掃除わ好まん(だいっきらい笑)

ほんでその写真をようママにも 送ってママとパパで爆笑してるらしい笑 綺麗好きやからwwww

パパもえげついほど綺麗好きでさー ぷにゅきてからむっちゃ落ち着いたけど ほんまにえぐくて!! 掃除しすぎてパパが自分で 「俺一軒家に住んだらキチガイなるわ」 ってずっとゆうてた(笑)

ほんまに比べもんならんぐらい マシなったけど昔わすごかった! ほんまにうざかった!あれわ!(笑)

朝4時とかから掃除の音聞こえてるし ドタバタドタバタ。 毎朝、冷蔵庫動かして掃除機して テーブルとかイスも全部持ち上げて 掃除機して拭き掃除して れみとかお兄ちゃんの部屋も 勉強机の上に乗ってるのとか全部どけて ホコリ取って・・それが部屋におろうが ご飯食べてようが関係なしに 毎日やからほんまにうざかった(笑) あれわマシになって良かったと思うww 寝てる人を起こしてまでやるからな笑 毎日ストレスやったわ(笑)

話それまくったけどそんな感じで いつの間にか昼寝してましてー 今日わ焼きそば作ろうと思っててんけど しんどくてーー てかずっと「ええで買ってくるで」 ってゆうてくれてて ちゃんとやろって思っててんけど 気分悪いし甘えてしまった( ; ; ) ごめんー。

ほんで行ってくれて。 帰ってきてんけどーー

れみに こんにゃくゼリー買ってきてくれてた

こんなにいっぱい( ; ; ) ありがとうー!!

吐き気とか結構あるから 和らぐ?みたいな。 こんなんやったら食べやすいし。 仕事にも持っていこかなーー ありがとー(^ ^)♡

ほんで ジョニーのお弁当買ってきてくれたぁ れみの大好きな唐揚げー♡ 気持ち悪くなる覚悟で食べました笑

残したけどねー( ; ; ) れみが大好きな唐揚げを!!笑

れみ食べ物好きなランキング 1位 お寿司(海鮮全般) 2位 ママの唐揚げ 3位 ママのもだん やからなあ(笑)

でも れみたくあんほんま嬉しい♡

たくあん好きー!

彼氏わたくあんそこまでやから いつも彼氏の分ももらう!笑 てかれみどっかのご飯やさん行っても 漬物系大体もらってる気する(笑) 漬物とかむっちゃ好き(笑)

ほんで 爆笑したんがさーーーー れみほんまにちょうどその場面 見ててんけど

割り箸バキッゆうて折れてた(笑) どんなけ力入れてるん。爆笑

おもろくてむっちゃ笑た だってそんなに折れるほどwww

ほんで これやで掴もうとしたんw

そない力いらんし(笑) あーおもろ(笑)

割り箸折れたぐらいで 今書きながら思い出して 大爆笑してる自分もキモいけど ほんまにおもろかった。

今日作ろ思てた焼きそばわ 明日に回そー!( ˆoˆ )/ 多分残業わやめよ。 いや、でも皆勤飛んでるから やれそうやったらやろかなぁー

明日久々の仕事ー がんばろー( ; ; ) なんとかなるかな!!

ずっと気持ち悪いのわ嫌やけど 吐いたら楽なるから大丈夫かな

まぁ程々にがんばろお・

おやすみなさいー!